夏♡④ | ほぴのブログ

ほぴのブログ

ブログの説明を入力します。


1泊2日でひろみんちにお泊りに行きました(^ ^)


1日目は海ー♡



湘南で溺れて以来海を怖がってたりこだけど、この日はお姉ちゃんと一緒にバシャバシャ入ってた(*^_^*)♡
{C332B00E-8041-4B4E-9261-EAF925F02D86}
{421CDA9A-0814-4D4F-B50C-BBEC554F9B09}

{71E4D42D-75F1-4379-9368-A4748843A1EE}


{3E52A050-1FB5-400B-A35C-31F6704AF00F}

{E7FAA201-7FB2-4011-BB05-CED15F16A3AC}



私のお腹…この頃どれくらいだろ…6ヶ月?
{B0F9998A-5C4D-4346-8E5C-58BC4EC47A17}



太り過ぎでブヨブヨ…(T ^ T)



2人目は体型の崩れが激しすぎて写真に残す気が起こらず(T ^ T)



帰り道♡2人で可愛いポーズ♡
{BB38960B-4FAA-4E49-A4DE-22F9CE9D7C16}


夜はひろみのお母さんが美味しい和食を作って待っていてくれました♡



お姉ちゃんにメルちゃんの洗い方を教えてもらい
{4CBA41A9-1BE1-403A-84BE-731EB063F6AC}




一緒にボタンを(^ ^)
{F0D34189-A221-47EA-8B50-ECFB3EC3DA8B}



夜は飲めないけどついつい夜中まで話しまくってしまった!笑




2日目はプールへ(^ ^)♡
{C6858C8D-0FBF-43BE-BCF6-F11C6E4B259D}

{2B66C045-2454-4444-AC18-B92F815C9BD6}


{0B4D2966-0D90-481E-8095-79E006C284A4}



0歳の妹ちゃんはずーっとおりこうに待っててくれた!すごーい♡
{2C4FE96E-424C-4F27-BEB1-A0A8E0C9C257}


このプールが最高すぎて、うちの近くにもホテルプールから市民プールまでたくさんあるのに、わざわざここに通おうかと思うほど子連れに最高すぎる環境でした!



深いプールと子供が遊ぶ浅いプールが一体化してて大人も子供も同時に楽しめて、さらにプールサイドでお酒が飲めて、お風呂も付いてるし、本当に最高すぎたw



今年は忙しくて結局この日しか行けなかったけど来年は7月から行きたい!!(^∇^)




プールはお昼過ぎに切り上げて、ひろみとお姉ちゃんがエステに行ったので私達はお留守番♡




お姉ちゃんがいると同い年の弟くんを虐めまくるりこだけど、2人きりだと仲良く遊ぶんだな…笑
{20C15F6A-5F2D-4439-970A-3EF1AD6A9CCB}



大好きなプリンセスごっこやおままごとは封印して、プラレールや怪獣ごっこをしてずーっと遊んでました(^ ^)良かった♡



帰りにお花のプレゼントを貰って(^ ^)
{A5A1DE5F-2080-46EE-9256-011AC6B40511}



もらった瞬間、

じぃじとばぁばにあげよう!
りこんちお仏壇あるんだよ♡


と、言ってくれたりこ。



その発言に涙が出そうだった(T ^ T)♡



しかし何から何までお世話になりっぱなしの2日間。



私もりこも本当に楽しすぎて、帰りたくなくてヤバかった(T ^ T)♡



大切な夏の思い出をありがとう!



来年はうちにも来てねー♡