ワレアはプラナハーブの認定講師サロンです。
ワレアでプラナハーブのアドバイザー資格を取る事ができます😊




講習についての詳細はお問い合わせください🙏
なぜ私が数あるよもぎ蒸しの中から
プラナハーブを選んだのか。

直感です。

安く導入できるよもぎ蒸しも沢山あるけれど
(ネットでも安くよもぎ蒸しセット買えます)

もう引き寄せのように出会ったのがプラナハーブ。

ご自分で好きな時にやりたい♨️
自宅で小さなよもぎ蒸しサロンを開きたい♨️
サロンによもぎ蒸しを導入したい。

よもぎ蒸しもたくさんあり、
せっかく入れるならきちんとお勉強して
質や香りが良いものを入れるのをお勧めします😊

ここ数年よもぎ蒸しへの注目や需要が高まっていますね。
非接触の癒しであること。
ストレスマックスな女性達の癒しであること。
運動不足な方達に、すっきりポカポカを体感いただけて体質改善。

プラナハーブのこだわりは
質・香り・波動・座り心地の良さ。

数あるよもぎ蒸しの中から
選んで続ける秘密が詰まっています☺️

まずはご体感をお勧めします。
#よもぎ蒸し熊本#プラナハーブ熊本#プラナハーブ認定講師#よもぎ蒸し講習熊本#エステ講習熊本#よもぎ蒸しサロン開業熊本#よもぎ蒸し熊本#プラナハーブセラ熊本#熊本ママ#プレママ熊本#プレ花嫁熊本#自宅サロン熊本#自宅エステ熊本