まさかまさかセルライト製造中ではないですよね😊♡

むくみや冷えを放っておくと、セルライト製造してます🚨
セルライトはボコボコ醜いだけでなく、
更にむくみや冷えを引き起こし悪循環。

「おやすみソックス」の繊維は、光電子繊維といって、体温を感じて遠赤外線を発する特殊な繊維。
中からポカポカ温めてくれます。




なんとなんと、できてしまったセルライトにもかなり効果的です♡‼️

2足入りなので洗い替えも困らない✨✨

私は日中も寝る時も履いてます🙂

おやすみソックス 2足組…¥8,580


ソックス以外にもスパッツなどもありますので
こちらでご確認ください🙂お取り寄せできます。


セルライトさん、むくみさん、冷えさんに是非使っていただきたいです😊