View this post on Instagram

・ お子様の脱毛をそろそろお考えの方、多いと思います😊 もしお子様が毛を気にしてて、「剃れば良い」と思ってるお母さんはいないと思います。脱毛は当たり前ですね✨ ・ サロン選びも迷いますよね。光脱毛が子供のお肌に良いものかも心配ですよね。 ・ 今は「痛くない」脱毛は当たり前です😌 痛くなくて効果は高いのか、お肌は大丈夫なのか、まずはわかりやすいひざ下、ひじ下でお試しください。 ・ その後の料金はホームページでご確認ください。 ・ 最近は激安サロンの広告が目立ちますが、果たしてトータル的にどうなのか。安心して子供さんを連れて行けるのか。。 考えるところです😊 料金が明確で、機械をきちんと紹介しているかなども見てほしいなぁと思います。機械はなかなか気にしませんが、どれも同じではありません! 激安店の機械は?なんで激安なのか?考えたことありますか? お客様が多いから?🤔? ・ ワレアは1対1のプライベートサロンなので、敏感な時期のお子様にもストレスなく通って頂けます😌 ・ 私も娘が1人いるので、お母様の気持ちには寄り添えると思っております。 大事なお子様のお肌、どんな事でも相談できるサロンに任せたいですね😊 ・ 熊本市南区 八幡10丁目2-40 ・ 090-1979-0250 ・ ・BODY…#ポールシェリー ・FAICIAL…#MTメタトロン ・Brazilian wax…#gavachowax ・ #子供脱毛#子供脱毛熊本#子供脱毛熊本市#子供脱毛熊本市南区#熊本エステ#熊本子供脱毛#脱毛サロン熊本#プライベート脱毛サロン#完全予約制#都度払い脱毛 #IPL脱毛 #ポールシェリー熊本#ブラジリアンワックス熊本#gabachowax#ルネッサンスGTR #ダブル脱毛#W脱毛#ミックス脱毛#mix脱毛#ワックス脱毛熊本#フェイシャルワックス#熊本市南区エステ#熊本市南区脱毛サロン#ダブル脱毛#W脱毛#ミックス脱毛熊本 #光フェイシャル熊本#フォトフェイシャル熊本

A post shared by Warea☆宮坂明日佳 (@privatesalon.warea) on




ホームページ