こんにちは(^o^)丿

 

 

さいきんの私↓

 

 

◆引きつづきタロット、占星術を勉強☆楽しい

 

◆clubhouse を始めた☆使いこなせてないけど、、笑

(いいな!いいな!と言っていたらお友達が誘ってくれました!照れ

 

◆タロット占いのモニターを募集して、占わせていただいた☆勇気だしてみてよかった

 

◆子どものスキー遠足があり、久々に弁当づくりをした!

(作り慣れていないので、前日から超緊張した、、、滝汗

 

 

やりたいことを始めてから、朝と昼間の時間を有効に使いたく、夜と夕方以降にまとめて家事をするようにしてみました

 

 

在宅していると日中もちょこちょこ家事しちゃうのですが、、だんだん自分の勉強時間をつくれるようになってきました!

 

 

朝も起きたら前日の食器を片付け、洗濯ものたたむ、コーヒー淹れる、ストレッチする~とか

 

 

やってると30~40分くらいは経っちゃうのですよね

 

 

わたしはその朝家事の時に、好きなユーチューバ―の動画をイヤホンで聞きながら家事をしています耳

 

 

今朝も私が 《なんか好きなユーチューバーの方》 が動画投稿していたので、聞いていたのですが

 

 

その方が、みなさんに読んでほしいおすすめの本を紹介していました

 

 

そしてなぜその本を皆さんに紹介したいのか、その方の思想、これからの時代はこういう方がいいよ ということを 語ってくれて

 

 

その語ってくれたことが すっごく今の私に必要な情報でドンッその方の思想が私の思想にぴったりで!

 

 

しっくりきたのです!その方の思想が自分が目指している方向性にぴったり 探していたものをみつけたような気持ち恋の矢

 

 

なぜその方のことを 《なんか気になっていたのか》 わかった気がして

とっても府におちたのです爆  笑

 

 

ブログやYouTubeなどで 《なんか気になる方》 って

 

 

なりたい自分を映し出してくれたり、ヒントをくれたり、その方の考えていることが自分のやりたい方向性とリンクしたりする

 

 

=私の人生にヒントをくれそうだから 《なんか気になる》 のかな~おねがい

 

 

自分の価値感、想いや、気持ちを発信することは

 

 

救われる誰かがいるビックリマークビックリマークビックリマーク共感してくれる誰かがいるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

それにより行動を起こす勇気をもらえたりビックリマーク前向きになれたり流れ星

 

 

私にとって とっても大切な気づき

 

 

私もなりたい自分を日々、微調整しながら

 

 

誰かのお役にたてるよう、救いや、気づきになれるように 発信をがんばろう右差し

 

 

と思えましたニコニコ

 

 

伝えかたなども学びたいなPC 

 

 

そんな気づきなども入れながら新月の願い事を朝に書きましたイエローハーツ

 

 

私の朝の気づきでした

読んでくださってありがとうございますハート