この度の大規模地震において、被災されたすべての地域の皆様、

ならびにご関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


日本史上最大級の地震。
テレビで連日放送されています。


テレビを見るだけしかできない無力な自分が情けなく思えます。
何か力になれることはないか。。


さっき募金をしました。。


節電もしてます。


後何が出来るだろう。。


世界が日本を助けてくれてる。こんな中でも温かい気持ちになれました。


東京の人は冷たいと言われますが、スケッチブックにトイレ貸します。と書いて両手で持っていたり、
駅員さんは嫌な顔しないで深夜まで働き、みんなで節電につとめたり。。。みんな優しかったです。


今、日本が一つになってる気がします。
おかしかった日本がこの事をきっかけにいい方向に進んで欲しいです。

戦後何もなくなった日本がここまでやってこれたんです。
また、みんなの力で時間はかかると思いますが立て直していけます。


あの日、すごい怖かったけど、被災地の方を見ていたらあんなの全然大丈夫です。
私も出来ること見つけて協力していきます。


安否確認の取れてない方の無事を心よりお祈りしております。