朝のブログでも楽しみと書いたお肉屋さんにいって来ました

お客様のおすすめで表参道にある『バルバッコアグリル』と言うお店に行って来ました

入るとかなりの外国人のお客様が目立ってました。

目の前にサラダバーがあって、どこから手を出していいかわからないくらい沢山ありました。
photo:01



一番メインのお肉食べ放題ですが、スタッフの方が各席まわって色々な種類のお肉を切ってまわります。

こうやって↓
photo:02



食べ放題なので思いっきり食べて胃が
壊れそうです。
行く前に朝、昼抜かないと絶対食べれないとは聞いていたけど,,,

本当に‼

無理‼

お腹壊れるけどいっぱい食べたい‼
どーしたらいいんだってなる。。。

とっても美味しく頂きました☆
ご馳走様です