今日、占いに行きました。

私はいつも、
この先どぉ動こうか。
ホントに一人でやってしまっていいのかな?

とか何かに迷ったら行きます。

今日見てもらった人、ヤバイくらい当たってて鳥肌でした。

言われたのはおおざっぱに言うと成功しますと。
ただ悪いのは結婚運だけ。

えっ⁇そこかなり大事なんですけど…
1回じゃ終わらないらしい(T . T)

今まで何人かの人に見てもらったけど…そこだけ共通してるんですけど。

大丈夫か私⁈

お店よりそっち心配になってきた。
いつか別れてしまうのだろーか。

さみししょぼん

そんな事は考えないようにしょう!
人生なるようになるよ!

結局色々言われるけどいい事しか信じない。
気を付けないといけないのは信じ過ぎないように。
振り回されないように。

しっかり自分の意識を持って聞けば大丈夫。占い師さんに負けないように!

迷った時に背中押してくれる手段として利用させてもらってますニコニコ

また迷ったら行こう




iPhoneからの投稿