おはよ~キラキラございますV(^-^)V

いよいよ今日からblogスタートハートハート

ネイルを始めて早いもので8年目を迎えました。

今年は前から夢だった
『自分のお店をもつ!』

を目標にしました☆
ネイル人生の始まりは高校生の時自分でネイルチップを作ってみてから面白さにはまったのがきっかけでした。

そこから今のまで、ひたすらネイルの事ばかり考えてここまで来ました。

今年こそ今までやって来たことを試したい!
お店を持つ事は全て自分次第。
私でどうにでもなってしまいます。

だからこそ!どこまでやれるか(゜_゜)

不安は沢山有ります。でもその倍以上のワクワク感を見方に 頑張って行きます(>_<)

このblogではネイルに限らず私の日々の生活も交えて書いていきたいと思います。
沢山の人に見てもらえますように・・・
宜しくお願い致します!!