こんばんは。

新年度、始まったなぁ。
そんな空気ZEROですが…グラサン


ブログ記事ね、たまってるんすよ。
99.9とかさ。
しやがれの潤くんのかわいさとかさ。
「UNTITLED」の曲についてとか。

しかしだね、記事を書き終える気力がないのと、昨日は書いている途中でエラーで消えまして。
それはそれで気力がなくなりますわな。えーん


そんなわけでオールスター感謝祭ね!
これを昨日書きたかったんだがな。
アーチェリーのニノちゃんもかわいいしかっこいいしで言うことなかったんだがね。

なんかもうなんつーの。
竹内涼真くんとの距離感なのよ。
ドラマ通して良い関係築けてるんだろうなぁってのが分かる距離感。

あと単に2人の身長差ね。

いつものにのあいの身長差もね、好きなんすよ?
相葉くんがちょっと目線下げて、ニノちゃんがちょっと目線上げれば目が合うあの感じ。

しかしこのお2人、もはやカレカノ状態じゃないすか!

これ。
見下ろす(見つめる)竹内涼真くん。
(これ二宮さんチャンピオンじゃね?と気づいたであろう竹内くん)


見上げるニノちゃん。
ちょっとニヤニヤしながら覗きこむ竹内涼真くん。
(なんだろうと思っていそうな表情で竹内くんを見上げるニノちゃん)


チャンピオン発表で本人と同じくらいテンション激上がりの竹内くん。


竹内くんがしやがれに初めて出たとき、「その顔は飲み屋でMJと会ってませんか?」とニノちゃんが話してたよねぇ。
まだブレイクしたかどうか、くらいの竹内くんだったと思うのですが。

そんなやりとりをしたお2人がドラマで共演するとは…
感慨深いねぇ。


…なんだかとりとめなさすぎな文章。



桜がキレイな季節ですなぁ。
ウチの近くもなかなかの満開で。
キレイだなぁと毎日思う今日この頃です。