おはようございます😃

昨日更新しなかった気がします、、、チュー
最近はまた少しづつ糖質OFFモードですナイフとフォーク

糖質をとった時に気づく事は
肌質!
やはり化粧のノリが違うのです!!

後は、身体の疲れ!

私の場合は、野菜の糖質は気にしないようにし、
1日100g以内にしています✨
だから、少し🍚ご飯も入れます。
ヨーグルトもとります。

野菜が最近高いので、ほぼビタミンは
卵で補うか、サプリです💊
水溶性食物繊維もサプリ💊
BCAAのアミノ酸も💊
忙しいからこそ、サプリ💊
最近のとろけるチーズオムレツ🧀
美味しいラブ
{7FF16CEB-3D5C-4F17-8FB6-08A862D5A658}