朝ごはん✨おはようございます😃昨日更新しなかった気がします、、、最近はまた少しづつ糖質OFFモードです糖質をとった時に気づく事は肌質やはり化粧のノリが違うのです後は、身体の疲れ私の場合は、野菜の糖質は気にしないようにし、1日100g以内にしています✨だから、少し🍚ご飯も入れます。ヨーグルトもとります。野菜が最近高いので、ほぼビタミンは卵で補うか、サプリです💊水溶性食物繊維もサプリ💊BCAAのアミノ酸も💊笑忙しいからこそ、サプリ💊最近のとろけるチーズオムレツ🧀美味しい