朝や昼間の風が爽やかな季節となってきましたね。

二十四節気の一つで、沖縄では「シーミー」と呼ばれ、大切な年中行事でもある「清明(せいめい)」。新緑が芽吹き、植物が力を持って行く時期であり二十四節気の第5節目です。
清浄明潔(しょうじょうめいけつ)という言葉の略。

その爽やかな季節と合わさり今月は三碧が中宮となりより気持ちのよいエネルギーが流れます。

YouTubeでお話しした九星別のラッキードリンクとカラーを今回はルノルマンのリーディングを
入れてお伝えしていきます!




ラッキーフード&ドリンク

ライム
緑茶🍵ライム


酸味は三碧の象意でもあり

緑茶はこれから新茶も出てきて楽しめ


意外とホットでもライムの酸味が

相性が良く

よりさっぱりと

美味しく頂けます✨


ライムは塩分を排出作用があり

カリウムが豊富で浮腫にも効果的○

美容にも持ってこい!


緑茶は

あたまをすっきりさせる効果もあり

今月もやもやした時は

モヤモヤを解消しながら開運できます!


〇一白水星 


変化を考える月。
運勢は強い時期なのですが何事も今月はトラブルもついてきますが、うれしい出来事もある吉凶混合する運勢!

ルノルマン🃏では🐻✖️💌
目上の方との連絡のやり取りが頻繁に。
上司の方が好きな方はチャンス到来⭐︎

luckycolor シーグリーン


  〇二黒土星

信用が高まり、人との距離感がよくなる🌛
自分の枠にとどまらない事
出来ないが出来るになる時です。
あなたの力になる人との関わりが
深くなる時。

ルノルマン🃏👸✖️💍
まさに婚約やお付き合い
または大きな契約がある月

luckycolorベール 鮮やかな緑


〇三碧木星

12月からあたためてきた力が出せる時。
だからこそあなたが使う時間を
どこに集中するかを考えて。

ルノルマン🃏🚢✖️🐶

私のブログを読んでくださっいる三碧の方は
新たな環境の変化がある方が多いのかな🌸
そこで新しい信頼できる友人との出会いや
仲間からの協力を感じる月!

       luckycolorゴールド


〇四緑木星

今月は忙しい日々が続くかもしれません。

物事が順調に進まない時もあり、少々落ち着かない気持ちになるかもしれませんね。

小さなミスや物の紛失には注意が必要です。

それらを乗り越えることで、今の状況を打破し、良い方向にすすみます!


ルノルマン🃏🚢✖️🕊

あなたに飛躍のチャンスが舞い込みます!

噂も広がりやすいので

コミニケーションを丁寧に⭐︎


luckycolorシルバー


〇五黄土星

 運気が上向き、心にゆとりを持って過ごせる時期です。日常の中で小さな幸せを見つけ、ストレスを手放せ心の豊かさも増す月
この月を通じて、積極的にチャンスを追求し、人生を楽しむ心構えが、
さらなる幸運を引き寄せます。

ルノルマン🃏🗝✖️🐟

お金の流れが良くなる兆しと捉えられ、
投資や新しい取り組みをしたり
ビジネスキーパーソンとの出会いもあり

luckycolorシクラメンピンク 、チェリーピンク



〇六白金星

新しい月が始まります。この時期、心と環境の変化が訪れますが、それを受け入れることで大きな幸運が訪れるでしょう。
不安や疑問を抱くこともあるかもしれませんが、変化は新しい扉を開く鍵です。

ルノルマン🃏⛲️✖️🪦

コミニティーやプロジェクト
の終結がありそうです。

      luckycolorビスケット


七赤金星

あなたの成長、学び、達成したことが、周囲に認められ、称賛される瞬間が訪れます。
あなた自身の可能性が最大限に
引き出されます!全力で楽しんで!

ルノルマン🃏🗝✖️⛰

停止
私のブログを読んでいる方は
成功のきっかけを掴みますが
今月は困難が見えてきます⭐︎

luckycolor オペラモーブ



       ○八白土星

天道が走る今月は、
特別な準備期間となり
精神的にも肉体的に安定を得れそう。
睡眠の質が向上し、
心身共にリフレッシュする機会が多く
また、人との関係性が深まり、新たなサポーターを得ることができます。

ルノルマン🃏鞭✖️🗝

トレーニングなど
ストイックに過ごす🌛

luckycolor 



        ○ 九紫火星

 この月は、自分だけでなく、他人をサポートすることも重要です。あなたからの小さな助けや励ましが、誰かにとって大きな支えになるかもしれません。安定した運気を活かして、
積極的に行動に💃

ルノルマン🃏🚢✖️棺

予定の中断やキャンセル、変更がありそう
それでも諦めたりしないで!

luckycolor 斎茶 緑みの渋い茶色



      運気の調整は方位術を


是非、足らない運を取り入れませんか?

九星だけではなく易や四柱推命からなど、違う角度からもみたオリジナルの吉方位をご提案させていただいております。カードだけではなく様々な形であなたをサポートいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。あなたに幸運が訪れますように💕



鑑定ご予約はこちら


4月のスケジュール




TikTok!

一万回再生

ご好評頂き有り難うございます!


さいちゃ






  • 公式#沖縄