心が泡立つ理由




ブログにお越しいただきありがとうございます。バランガン鑑定士の遙華です。


恋愛でも、仕事でも、対人関係でも、心がもやもやとする時があります。それは何なのか、今日は久しぶりに私の大好きな易のお話をブログにいたしました。


今回の易は「沢山咸(たくさんかん)」です。


タロットカードで例えると、Loversのようなアダムとイブの純真無垢な世界のようだと私はいつもこの易を見るたびに思います。





それは「沢山咸」の「咸」には下心がないからです。感には心部があります。



では「咸」とは何か。それは感応(心が物に感じて応じて動くこと)すること。つまり、下心なく物事を見つめられたときに心がきちんと動き、繋がるということです。


また、この易はこうも教えてくれています。「七赤の女性」と「八白の男性」で構成されている「沢山咸」は、純粋な人間性を感じ合い、また会いたくなる。それが人間の常であり、感応し合うには正しい動機があり、打算がないことが必要だと言われています。



感じ方が正しくないと、感情が乱れ、心が泡立つ。


それがモヤモヤの正体であることをこの易は教えてくれています。


感じ方が正しくないとはどう言う事なのかなと考えると


○ 私は愛されていないという前提で相手を見るか


愛される可能性を少しでも高めていきたい


という目線で相手の言葉と態度を受け取るかで変わります。



とはいえ、難しいですよね。笑



ただ、この易はシンプルなので、感情が乱れ心が泡立ち、揺れてしまい物事がはっきり見えなくなったら、シンプルに自分を見つめ直すのが良いのかもしれません。



でも、心が泡立つからこそ、天界の世界のLoversから人間界の恋になるのです。



やっぱり、泡立っていいですね☺️


あなたは間違っていない、

心のもやは、変化の始まり。


想いのお手伝い、させてください😊



そんな時は是非、タロット、未来の写真が見れるようなルノルマンカード、九星だけではなく易や四柱推命からなど、違う角度からもみたオリジナルの吉方位をご提案させていただいております。様々な形であなたをサポートいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。心から感謝しています。





鑑定ご予約はこちら



3月のスケジュール





バランガン新宿店

毎週月曜 出演

https://www.balangan.jp/sp/

☎︎0333538030



バランガン  銀座

毎週 金・土曜日出演

お電話の受付 

☎︎0362286707


バランガン渋谷店

毎週 水曜出演

https://shibuya.balangan.jp/sp/

0364337903




TikTok!

一万回再生

ご好評頂き有り難うございます!




風水の講座をご好評いただき、鑑定特別メニューにも追加致しました。


 

特別鑑定メニュー

 

Luck with money 仕事運、金運を高めるお部屋づくり、間取り選び

風水を使い金運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、デスクの位置、カラー

をご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

仕事や金運や普段から身に着けたほうがよいものなども占わせていただきます。

      東西南北の方角がわかる、間取りをもってきていただき鑑定となります。

 

30分 

 

Good luck in love 愛され、良縁に恵まれるお部屋づくり、間取り選び

 

風水を使い恋愛運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、カラー、ソファーの位置をご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

恋愛運や普段から身に着けたほうがよいものも占わせていただきます。

      東西南北の方角がわかる間取りを持ってきていただいての鑑定となります。

 

30分

 

Charm for good health 健康運を上げるお部屋つくり、間取り選び

 

風水を使い健康運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、カラーをご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

健康運や普段から身に着けたほうがよいものなども占わせていただきます。

 
     東西南北の方角がわかる間取りを持ってきていただいての鑑定となります。

30分