ブログへようこそ、そしてお越しいただきありがとうございます。吉方位への旅に出たバランガン鑑定士、遙華です。


今回は2月20日に北西の吉方位を訪れ好転反応を含む効果についてお話しします。




最後までお読みいただければ幸いです。


吉方位とは

吉方位とは、生年月日と現在の年、月、日、時間を組み合わせて導き出されるもので、動の占いともいえる開運法です。


距離と滞在時間に応じて効果の大きさが変わり、最も効果的なのは引越し、次に旅行、そして日帰り旅行の順番です。


北西吉方位の一般的な効果

- 気力体力の充実
- 仕事や社会活動での活躍
- 実績の認知
- リーダーシップの発揮
- 収入の向上と生活水準の上昇
- 勝利を収める「勝つ方角」
- 仕事ができる人との縁ができる
- 恋愛でも仕事ができる人との結びつきが強まる


 旅行や引越しの場合


北西の六白金星は完璧を象徴し、施設の充実や品質の高さから、価格も高めになります。


実際に訪れた軽井沢のホテルは、非常におしゃれで、充実した設備を備えていました。 





旅の成果は...思わぬ好転反応



吉方位は行って全てが良くなると思いきや

運気が良くなる前に自分にまたった溜まっていた良くない気が体から出ていくということことがあります。運気が上がる過程で、溜まっていたマイナスのエネルギーが抜けていく好転反応。


  

私は今まで吉方位に何度も行ってはおり感じた事がなかったのですが、今回はこれまでの疲れが出たかのように体が動かなくなりバランガン以外の予定はキャンセルし自宅で体調を調えてました。



そして、変化が



好転反応が続く中でも尊敬する人から連絡があったり、ありがたい事に新しい仕事の話もいくつか頂きました!



中でも一番変化が大きかったのは、自分の人生をもっと充実させたい、と心から思えたこと。



少し話はそれてしまいますが、吉方位を選ぶ際私は九星をベースに易を使う吉方位術を合わせていきます。



2月の北西は火天大有かてんたいゆう


火の力を天が盛り上げ、その力で大きく発展していく易。私がそれ以上に好きな理由は、この易は女性を応援するものであり5人のナイトが守ってくれるもの。



ただ、勇敢な騎士に守られる女性はそれに見合うように胸を張り勇敢でなければならないとも教えてくれています。



この易を吉方位で得て帰宅した後、お客様から

「プリンセスは下を向かないの。ティアラが落ちるから」というポストを見て



以前私が書いた「忘れられない人がいるのは、その人の心にガラスの靴を置いてきたから」というブログを思い出し、鑑定を受けにきてくださりました。



私ももう下を向くのをやめました。

というお客様の言葉が胸に刺さり



年齢や社会的な目線など自分で色々と考えすぎてしまったり、自信を失いかけることがあります。



そんな時、自分の内なる自信、つまりティアラを落とさずにいられるようにしたい。

心と体の姿勢を正し、40歳すぎて何してるのかなと笑いながらも楽しく自信が持てる気がした理由から髪飾りを買いました。



以前の私であれば、おそらくは馬鹿にしていたかもしれません。しかし、本気で自分自身や人生を充実させたいと思えたのは、吉方位のおかげだと感じています。



心を動かす力が吉方位にはあります。



33日、ひな祭りに引いたカードでさらにその思いは強まりました。



カップの9リバースは、望みや期待ではなく、自分の夢に正直で誠実になれる時を示しています。



そして、ワンドのクイーンは自分の人生を愛し、燃えるような喜びを持つこと。

そうした時に世界が味方になる。





そしてきっとこのブログを見て下さったあなたこそがこの運気なのだと思います。



心を変えてみたい。未来を変えたい。

心が動いた先に何が見えるのか。



そんな時は是非、タロット、未来の写真が見れるようなルノルマンカード、九星だけではなく易や四柱推命からなど、違う角度からもみたオリジナルの吉方位をご提案させていただいております。

様々な形であなたをサポートさせてください。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。心から感謝しています。





鑑定ご予約はこちら



3月のスケジュール





バランガン新宿店

毎週月曜 出演

https://www.balangan.jp/sp/

☎︎0333538030



バランガン  銀座

毎週 金・土曜日出演

お電話の受付 

☎︎0362286707


バランガン渋谷店

毎週 水曜出演

https://shibuya.balangan.jp/sp/

0364337903




TikTok

一万回再生達成!

有り難う御座います!




風水の講座をご好評いただき、鑑定特別メニューにも追加致しました。


 

特別鑑定メニュー

 

Luck with money 仕事運、金運を高めるお部屋づくり、間取り選び

風水を使い金運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、デスクの位置、カラー

をご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

仕事や金運や普段から身に着けたほうがよいものなども占わせていただきます。

      東西南北の方角がわかる、間取りをもってきていただき鑑定となります。

 

30分 

 

Good luck in love 愛され、良縁に恵まれるお部屋づくり、間取り選び

 

風水を使い恋愛運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、カラー、ソファーの位置をご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

恋愛運や普段から身に着けたほうがよいものも占わせていただきます。

      東西南北の方角がわかる間取りを持ってきていただいての鑑定となります。

 

30分

 

Charm for good health 健康運を上げるお部屋つくり、間取り選び

 

風水を使い健康運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、カラーをご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

健康運や普段から身に着けたほうがよいものなども占わせていただきます。

 
     東西南北の方角がわかる間取りを持ってきていただいての鑑定となります。

30分