ブログにお越しいただきありがとうございます!バランガン鑑定士の遥華です。




今回のブログは

○距離を詰めないお相手の考え方
○関係性を詰めたい私と距離を詰めない相手に起きたこと
○相性よりも大切なこと

について書きました。最後まで楽しんで読んでくださると嬉しいです😊



先日、成田悠輔さんのYouTubeを観ていた時のこと。具体的にどの話題だったかは忘れてしまいましたが


「距離を詰める必要はないんですよ。実際、マグロ漁船の乗組員の夫婦仲はいいんです。だから、僕は結婚したカップルにはマグロ漁船を推奨していこうと思います。」



という成田さんの独特のジョークを交えた話があり、これを聞いて人との距離を詰めない考え方に気づきました💦



話は少し逸れますが、私は西洋占星術において、恋愛に集中しすぎてしまう星の配置があり、強く深い愛情を持ちすぎる傾向があります。

実際自覚があるため意識を恋愛に向けないようする考えを持っています。



これは特に恋愛において距離を保ちたい相手とは相性が良くないこともあり、折り合いをつけられずに互いが心地よい関係を築けずにこじれてしまった経験があります。



その原因は、価値観について感情が高まりすぎてしまい理解し受け入れられず、互いを否定してしまったためでした。



今回、距離を縮めない代表として成田さんの生年月日を調べてみたかったのですが、非公開。

その理由は明確ではありませんが、Yahoo!知恵袋では「プライバシー」とだけあり、読んだ瞬間に頭がスッキリしなんだか凄く納得。



SNSに慣れた私は、相手を知ることが当たり前の感覚になっていたこと。

そしてこうして読んで頂いているあなたと繋がれたり、喜びや新たな発見をもたらしてくれますが、同時に大切な人へのプライバシーに対する意識を薄くしてしまっているかもしれないと考えさせられる出来事になりました💦



もし当時の私がこのことに気づいていたり、普段から安心して関係を見守ることができるような環境を整えていたら、違った結果になっていたかもしれません。



見えない境界と境界線を薄くする方法について、タロットや方位術が希望を与えてくれます。

そして風水は寝ているだけでほっとしたり状況が、整う流れをつくります。


 

自分や周りの人との関係についてもっと知りたくなったら、いつでもお手伝いをさせ下さい😊


バランガン新宿店

毎週月曜 出演

https://www.balangan.jp/sp/

☎︎0333538030



バランガン  銀座

毎週 金・土曜日出演

お電話の受付 

☎︎0362286707


バランガン渋谷店

毎週 水曜出演

https://shibuya.balangan.jp/sp/

0364337903



風水の講座をご好評いただき、鑑定特別メニューにも追加致しました。


 

特別鑑定メニュー

 

Luck with money 仕事運、金運を高めるお部屋づくり、間取り選び

風水を使い金運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、デスクの位置、カラー

をご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

仕事や金運や普段から身に着けたほうがよいものなども占わせていただきます。

      東西南北の方角がわかる、間取りをもってきていただき鑑定となります。

 

30分 

 

Good luck in love 愛され、良縁に恵まれるお部屋づくり、間取り選び

 

風水を使い恋愛運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、カラー、ソファーの位置をご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

恋愛運や普段から身に着けたほうがよいものも占わせていただきます。

      東西南北の方角がわかる間取りを持ってきていただいての鑑定となります。

 

30分

 

Charm for good health 健康運を上げるお部屋つくり、間取り選び

 

風水を使い健康運を高めるお部屋づくりです。

お誕生日からお客様にあった寝室、カラーをご提案していきます。またお引越しをお考えの方は間取りの選び方をお伝えいたします。

健康運や普段から身に着けたほうがよいものなども占わせていただきます。

 
     東西南北の方角がわかる間取りを持ってきていただいての鑑定となります。

30分



毎週、金土曜日はYouTube出演