お相手がいる人との恋  


決めることは未来を作ること



町も秋らしくなってきました💕

ブログにお越しくださりありがとうございます。バランガン鑑定士の遙華です。



先日のYouTubeでお相手がいる恋のお話をさせていただき、お客様からの反響がありそのお話を今回易を通じてさせて頂きたいと思います。その時のYouTubeはブログ下に載せていますのでよければご覧ください😌

彩乃先生のリーディングの途中で質問してもらいお話ししています。




これからお話しする易は先人たちの叡智。
勉強する中で恋愛にも通ずると感じるものがありお役に立てると思い書きます。

 


今回のブログは

○易の意味を知れる

○大人の恋について

○6年間毎日占わせていただいた中で、どのことにも通じて必要なもの

を書きましたので最後までお付きあいしてくださると嬉しいです。



本日の易は



沢天夬(たくてんかい)



この夬は最後の陰を決するとか、決し去るという意味があります。

夬にさんずいを付けると「決する」決心の決に、そこで優柔不断にして残しているものがあれば決することにより新しい時代を切り拓くという意味に。




一番上の陰は力をなくした君子、または自分かもしれません。今までのやり方考え方を下から伸びてきた力が決するときが来たとこの易は教えてくれています。

下から伸びてきた力が決するのですから、力をなくしたとはいえ君子(大事な自分)やり方を間違えるとその決断は自分の身が危険にさらされる。



恋愛で例えるならば
もしかしたら。。。
と自分の方向性を決めきれずその時々の感情に振り回されすぎてしまい疲れ果て前にも後ろにも進めなくなってしまったり。



時間を要してもなかなか思い通りに動いてくれない相手や、今の状態に納得できずこの恋に見切りをつける迷うそんな経験はありませんか?
まさに決めるタイミングをこの易は表しています。



ここからは少し話がそれYouTubeでお話しをした内容になります。

私は13年前にお相手がいる方に恋をしました、その方は誠実な方であったことそして私に興味がなかったのかもしれないですが手を出されることもなくお友達をしていました。




私はあるときに湧き上がる自分の気持ちに気が付き、諦めようとしたことを覚えています。

特別諦めようとすることは苦しいものではなかったのですが、ある日この恋に決着をつけないと前に進めない。と自分の中で悟ったことがきっかけで思いを伝える事を決意しました。





上手くいく可能性があったから告白をしようとしたわけではなく、完全に自分の中の問題でした。

今思えばそれが凄く大事な事だったのだと思います。




もしかしたら。。。と長く変化がない状況は自信をなくさせてしまったり、淡い期待は脳裏に薄くペタリとはりつくような感覚でなんとも心地の悪く気持ちを混沌としてしまったり自分の行動が制限されてしまったりするから。




大人の恋は手に入れたものの責任があるので、ストレートには行かなかったり、沢天夬の最後の陰のようにやり方を間違えるとその決断は自分の身が危険にさらされる。

具体的には大きな傷となってしまい自尊心がなくなり、なかなか前に進めなくなってしまうこともありますよね。




ですがこの陰を丁寧に出してあげたあとの易は、全ての陽が戻ってきて一番最初の全てがとおる乾為天となり変化し、久しく循環するものに変わります。




丁寧に自分と向き合う事、決めていく事。

自分がやるべき事はしているのかを問い、絶対欲しいものを手にするのだという気概の大事さを教えてくれています。




このブログを読んでくださったということはこの卦を得たということ




挑戦し、未来を掴んでいく素晴らしいパワーの持ち主であることを易の中にある5つの陽と正しく決めることのできる六白があなたの中にあることです。




きっと今まで変化がなかった恋やあなたの大事な人生は、これから動きをみせてきますよ😊



楽しみですね✨


そんな気がする!となった方はこれからのことをタロットで先読みをしませんか?未来を知ることは、エモーショナルインテリジェンスを高めより良い判断に繋がりより勢いがつきます!




パワーがない🥹そんな気になれない方は九星と私の得意な四柱推命からみてあなたの今のエネルギーに合った吉方位でエネルギー補給をしませんか?✨




今日と明日はバランガン銀座で占います。

皆様のお越しをお待ちしております💕





💎.◌*バランガン銀座
毎週 金・土曜日出演
お電話の受付 
☎︎0362286707
お電話、チャット、対面鑑定
恋愛、お仕事、吉方位


💎.◌*バランガン新宿店

毎週月曜 出演
https://www.balangan.jp/sp/
☎︎0333538030


💎.◌*バランガン渋谷店

毎週 水曜出演

https://shibuya.balangan.jp/sp/
0364337903

 


    毎週、金土曜日はYouTube出演




週末は易吉方位をTwitterで配信





皆様が素敵な秋になりますように。