本日もバランガン 銀座店にお越し下さり有り難うございました^^



赤マムシ 遙華でございます真顔



ホームで飲む時 ラベル見られないように握りしめて一気飲みしてやりました!



完全に

ヤル気しかありません!


さて


前回の続❗️好きで気になるからこそ連絡をしない彼が求めるコト  明日バランガン銀座で出演いたします

💫←ブログはこちら


に沢山の反響ありがとうございました^^



ただ今検証遙華、彩男先生こと彩乃先生に絶賛
絶賛 ラインしない作戦してます。
🌾※一週間くらい
会話はツイッター上でしかしてません!



が今日バランガンで、ラインしない作戦したらどうなるか検証してるんだけど効いてる?ハローキティって彩男に聞いたら



w ウケる 
全然気にしてねぇ♡




って言われました。真顔



とりあえず気にしろー!!
地味に傷つくやんけ!




なのでどーしたらいいの?
って聞いたら



いつとかじゃなく急に誘って欲しい♡




とすんごい可愛い屈託のない笑顔で言われました。どうやら気になる彼は予定調和はお気に召さないようです。




まさに襲撃作戦❣️



ハードル高かいんじゃい!バカやろー!遙華💢
って思われた方もいらっしゃるはずです
ご安心下さい!まだパンツはいてます!
最後までおよみください!




会社帰り、予定が早く終わったり
何となく今日は疲れてなくて
何となく今日はお化粧も崩れてなくて
何となく可愛い服も着てて
何となくまだお家に帰りたくない



そんな時、襲撃
可愛いじゃないですか^^♡


最初は彼じゃなく久々にお友達にラインしてみてもいいかと思います。
人との繋がりは五行で云うと水になります、水が流れると木が育ちます。木行は発展や万物が育つ場所です。



人との交流が盛んになることでビジネスも恋愛も盛んになるのです^^
水がなければ木も育たず、暖かい炎もたちません^^



そして、男性だってあるはずなんです
仕事が早く終わりそうな日が、軽く誰かとご飯いきたい、いつもと違うことがしたい日が




誘うこちらもまあ急だし仕方ないかっ目
って流せるし^^
とりあえずはお友達から誘ってみましょう。




30分だけ折り返しも返事も待ってさ
こなくても街をぶらぶら出来るし◎



もし連絡きたらこねお店はいろーかな♡とか探しても良いし気になるお店はいつか役に立ちます^^


何となくドキンと自分もさせましょ♡



土曜はバディ 赤マムシ 遙華



土曜は待ちに待った ルーア先生
♡タロットカードの凄読み ショコラ先生
♡キュートなのに男前でロジカル  西原先生
♡色々テクニシャン 安里先生
♡みんなの的♡異常干支 代表 彩乃先生


で皆様をお待ちしています!




    

バランガン  銀座 

中央区銀座2丁目3-18
銀座高考ビル2F
12時〜20時

※月曜、金曜、土曜日 出演 しております^^

明日はイレギュラー出演♡

お電話一本で「遙華」でご予約とご指名
頂けます。