カードで占う 六月のあなたの運勢





ブログにお越しくださりありがとうございます。鑑定士の百利です。


2024年も6月に入り、次の節入り7月6日(日)の23時20分までの運勢をカードで占いました。ぜひお楽しみいただけたらと思います。



**ワンドのクイーンリバース**


このカードが出たということは、見てくださっているあなたはパワフルで快活な方なのでしょう。その美しさとポジティブな姿勢、エネルギーは幸せを享受する希望と期待から来ています。ですが、このカードがリバースで出ているので、今月は自分の期待通りにはいかない一か月となるかもしれません。本来のあなたの運気を取り戻すための開運ヒントとしては、カップの6リバースが出ています。


なるべく新しい洋服、小物、やり方で過ごしてみてください。今月はあなたの心の傷が手放せる出来事が起こります。きちんと向き合うことで傷が癒えていることに気付くはず。過去の経験値よりも未来に目を向けることが大切です。

**Business**

過信は禁物な一か月。または恋と仕事が連動しない場合があります。自己主張のしすぎに注意。こなしていく仕事よりも丁寧さや気持ちのゆとりを大事に持つほうがうまくいきそうです。

強引な姿勢よりもストレートなアプローチやスタンダードさを大事にして、大きな仕事をつかんでくださいね!

**Love**

激しい感情に注意な一か月。そんな時はお水を一口飲んでみてください。少し高飛車で気が強い態度もあなたの魅力ですが、今月は気持ちの高ぶりから浮気心が出てしまったり、思ってもいないことをつい言ってしまったり、気持ちを押し付けてしまうこともあるかもしれません。信じることを大事にすることが6月の恋愛を安定させます。

いかがでしたでしょうか?一枚のカードだけでいろいろなことが占えます。あなたもタロットカードの面白さを体験してみませんか。



経験豊富な1万人以上鑑定した現役占い師が教える

**① タロット 個別講座**

- 大アルカナの22枚の意味【1回2時間を4回】
- 展開方法実践リーディング(2種類のスプレッドでの占い)

22枚を使い、仕事、恋愛、対人関係などを占えるようになります。

全4回 各2時間(木曜、日曜講座)45,000円

都内 カフェ、貸会議室にて


**② タロット 小アルカナの世界**

- 小アルカナ ソードの世界
- 小アルカナ ワンドの世界
- 小アルカナ カップの世界
- 小アルカナ ペンタクルスの世界
- フルデッキを使ったリーディング

全5回 各2時間(木曜、日曜講座)55,000円

ともに隔週での講座となります。


[講座、個別鑑定の予約リンク]


依頼はLINEから

特別なお知らせがあります。
私がこれまで一万人以上の女性のお話を聞き、
女性の本音を解析した結果をまとめた本を
Kindleから出版しました🌸


これは全ての男性に知ってほしい内容と
女性の応援になるものとなったらと
思い執筆いたしました。




今なら特別価格でご提供しています。

詳しくはこちらのリンクから!



3月31日 新刊も発売!


そして、新刊は私が一万人以上の恋する女性を
見てきた経験から、
五行との関わりが深い中医学とも
関わりがある
知って欲しい食べ物についてです。

『恋したら食べよ 恋する前に食べよ 
愛されるための』

この本はキンドルで発売されており、
今だけ特別価格の99円でご購入いただけます。ぜひご覧ください。

皆様が素敵な6月になりますように。


サイト運営社からのメッセージ


百利先生の新しいサイトはいかがでしたでしょうか?
担当させていただいた ふるかわ と申します。
個人鑑定の案内が主ですが、百利先生のお人柄が伝わるようなサイト作りを目指しました。
皆様の心を動かすサイトになっていたら幸いです。
このブログをご覧になっている読者様で、サイト作りに悩まれている方がいらっしゃいましたらお手伝いします。
・1ページ3万円~
 公開後の修正については別途。また、1年ごとに保守費として更新料をいただきます。
・Wordpress構築
・文書校正可能
・ECサイト要相談
詳細はメールにてお伺いいたします。
メールアドレス: seasonwb@gmail.com