BS-TBS📺6月14日東京芸術劇場にて開催2日目の映像が放送🎊


マエストロ横山奏さん、パシフィックフィルハーモニア東京音符オーケストラ演奏でカラオケ惠ちゃん熱唱合格クラッカー


もう一度鑑賞する事が出来ました〜泣き笑い
すすす素晴らしかったです〜ニコニコ飛び出すハート


音楽三昧の1日でしたニコニコ音譜
お昼は、大阪フェスティバルホール
惠ちゃん💕オーケストラコンサート以来爆笑

辻井伸行さん🎹初めての観覧目音符

ひらめきベートーヴェン《皇帝》


マエストロは、

エスコート役でもあり、クルクル巻き毛飛び出すハートスラっとしたお姿は、ラブ惠ちゃんみたい爆笑
指揮台には転落防止柵?
惠ちゃんにもいるかも……爆笑
足上げた時に引っかかるかな!?
見づらくなるからやっぱりいらないかな笑(なかなか集中出来ませんニコニコ

🇬🇧ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団

当然でしょうけど外国の方ばかりひらめき


綺麗な金髪女性、深い胸元V目

サマになっててかっこいいですが、隣のオジサマは身体を乗り出し、暫くガン見でした目笑



🎹お顔を紅潮させながらの演奏は、とても目がご不自由とは思えないおねがい合格合格

1部締めくくりは、🎹ピアノソロおねがい
実話に基づいた映画🎦戦場のピアニストで流れていた曲おねがい
大好きで、サントラ盤買いましたCD

主人公のピアニストが、ナチス侵攻の戦時下、隠れ家でピアノを弾くように鍵盤の上で指先を動かす……

感動のシーンが重なってウルウルおねがい
 
辻井伸行さんの演奏は神がかってました照れ

2部は、マーラールンルン
管弦楽団とだけにバイオリン🎻30人以上
振動がバンバン響き、全身にシャワーを浴びているようびっくりマーク
惠ちゃんカラオケ海、光る音譜etcも演奏して欲しいな〜……と思いましたニコニコラブラブ

あんぐり拍手のタイミングは、曲が終わっても、無いままの時もあり、私にはわかりませんでした爆笑
ハードル高いです拍手拍手拍手拍手


そして夜は📺21時から惠ちゃんラブ
待ってました〜爆笑クラッカー
あの感動再び泣き笑い

大人のための唱歌メドレー音譜
ビバルディ冬からのカラオケさらせ冬の嵐音譜
残念ながら放送は無かったですね~えーん
🇮🇹乾杯の歌音譜歌唱前のマエストロと惠ちゃんとのオモシロやり取りも……泣泣くうさぎ
でも、どれもこれも、ドコモかしこも、何から何までNo.上差し……ラブ
全部大好き❤とても選べない😆
あんぐりブラボー惠ちゃん飛び出すハート

ワイングラスを持たせたら白ワイン右に出る者無し爆笑笑 指揮棒もね笑
声援を送る私もチラッといました爆笑
ノーカット版DVD📀欲しいデスラブ

幸せな事に3回皆勤賞流れ星
オーケストラの演者の涙、こぼれる笑顔、笑いあり……爆笑

きっとスーパーボーカリストたる惠ちゃんの歌声ありきなのでしょう照れ
やっぱり惠ちゃんカラオケ音譜がいい爆笑ラブラブ
また録画でゆっくり観たいと思いますニコニコ

長々とお付き合いありがとうございました看板持ち
おやすみなさいバイバイ