惠ちゃん📻シン・ラジオ飛び出すハート
2回め爆笑今回も友近さんとトーク炸裂笑
笑った爆笑笑った爆笑びっくりマーク

ちゃらんぽらん冨好さんボヤキ目

歌はメドレーでなくフルコーラス、

他の人とのコラボはなしで、

歌のアレンジは❌NG 普通でいいびっくりマーク

英語で歌わんでいい……びっくり

「イラン事せんでええもやもや真顔


ナシナシ攻めには惠ちゃん引き笑いニコニコ

「大阪(オケコン)ぼくど〜しょあせるあせる   7月11日大丈夫かなアセアセ

「観たら(冨好さん)ひっくり返るんじゃないか笑」「帰るかも…笑

冨好さん、残念だね〜照れ

惠ちゃんのライブ&オケコン観たら、絶対ニコニコ考え180°変わったのに……看板持ち

惠ちゃんには通用しないからラブ


あんぐり決めつけたらあかんで〜びっくりマーク

 音楽は芸術だぁ〜ニコニコ ツッコミ爆笑


「(英語の歌)みんな必死で覚えてはる」

「いらん事言わんでええ爆笑音譜

惠ちゃんナイス返しグッ爆笑合格


玉置浩二さんのチャップリンの様なアイコンタクトのみのオケコン話では、

「ボクすごい喋ってる🫢笑


惠ちゃんの歌が流れると、すぐに踊り出すはてなマーク友近さんニコニコ

差し入れのどら焼きまで小道具に!?

様子を実況中継するラブラブ惠ちゃん爆笑

真面目に聴いて欲しいけど爆笑笑


西日晴れにちなんだ歌音譜

「歌ってカラオケキールンルンボク合わすからラブラブ

惠ちゃんちょうちょかっこいい〜キューン恋の矢

2人でハモるいいお声……照れ


熱く暑くなってきた炎

またまた脱ぎたくなる晴れ陽射しアップ

今回は目ノースリーブはてなマーク

公開生放送して欲しいデスラブ


惠ちゃん📻長かった!?

面白すぎて笑笑笑

あっビックリマークという間でした~爆笑


切り刻んだお料理🍝

きっと美味しいと思うニコニコ

お疲れさまでしたひらめき飛び出すハート