惠ちゃん📺バラエティー番組で、いい汗かいたみたいですね〜ひらめき


7月、 NHKプラスでの配信スマホ

📺どうみん手作りクイズ179Q


7/2📺踊る!さんま御殿2時間スペシャル!!

《田舎で育った有名人SP》笑爆笑

す〜っかり垢抜けちゃっても

糸島の香りがする惠ちゃん照れラブラブ


女の子に挟まれた永遠の貴公子ラブ

どんなアセアセトークでしょうか?

放送が楽しみですニコニコラブラブ


スマホ惠音楽部からメールが届きました目

11月コンサートの抽選結果……

一瞬ドキドキドキッとしたけど、

延期のお知らせでした看板持ち


今年は毎年恒例の、神戸がないのでがっくりです悲しいあせる

惠ちゃんもさぞかしおねがい

学生さん達の楽しそうな姿……

サッカー野球走る人走る人野球

楽屋の窓から見られなくて残念でしょうね……(笑い泣きそっちかい!?


神戸文化ホールも改装移築になるみたいですびっくりマーク


惠ちゃんラブラブ音譜コンサートの時、

「楽屋から学校のグラウンドが見えるなんて、ここは珍しいんです飛び出すハート

嬉しそうにお話ししてましたラブ


童心に帰れたキャップ

お気に入りの風景は、今年が見納めだったかも…はてなマーク


目がハートコンサート追加して欲しいな〜おねがい



6/25火曜日は、新しくなった水族館波

神戸須磨シーワールドへ行きましたニコニコ

平日だけどたくさんの人、人、人…

シャチ、イルカのショーは満席、立見

の方も大勢びっくり


  仲良しシャチの母娘です合格グッ爆笑

  
イルカイルカイルカイルカイルカ🐬イルカイルカイルカイルカイルカ

 目イルカくじ発見飛び出すハート 


惠ちゃんと一緒ラブハート 

財布1200円パー


もちろん、チャレンジニコニコ


パーバイバイオバケオバケオバケオバケ
グー
大あくび??

ガーンガーン4等でした~えーんあせる
ひらめき1番ちびっ子🐬 
でもラブ
キューンとっても可愛いデスびっくりマーク
ヨシヨシしてました照れ🐬ラブラブ

我が家の猛犬😁
青空のぼるチワワ黒に噛みつかれないよう笑
見えない所に飾りましたチョキウインク


流れ星今週6/24🦋紅の蝶音譜オリコン1位爆笑クラッカー

梅雨入りしたけど傘こころ晴れ晴れ晴れ
気持ち良く過ごせておりますニコニコ音譜
目がハート太鼓盤CD海盤CD
カップリング最高ですよね爆笑音譜音譜

日曜日リミスタ楽しみにしてます🤗