6月18日夕方ひらめきポストに入ってました📰
新聞が封筒に入って届くっていうのは、キラキラ星特別感がありますおねがい

目目案外、小ぶりですねラブラブ
カラーがふんだん、きれいニコニコラブラブ

昔、電車内で、おじさんがジャ〜ンと新聞を広げてるイメージだったので、ちょっと驚き凝視
昭和の感覚が染み付いているんですね爆笑

目がハートサーチ惠ちゃんラブラブ惠ちゃんラブラブ探し飛び出すハート

お〜キューンキューン
なんてオットコマエ〜ラブ
1面に合格クラッカー

この笑顔、やっぱり大きな誌面の方が良かったよぉ泣き笑いアセアセ

温泉カラオケ音譜心ほどける"温泉ボイス"
ひらめき上手い合格爆笑 クラッカー座布団100万枚指差し
おっしゃるメモ本通りです100点流れ星

惠ちゃんのライブラブ飛び出すハート
 
全国🗾温泉 温泉めぐりニコニコ
海外地球秘湯まで……温泉照れ

だから身体の芯までホコホコ心地よい照れ



🎊新しいキャッチコピー誕生!?
惠ちゃんラブラブ
カラオケ自己紹介、追加決まり??爆笑看板持ち
楽しみ〜爆笑🤗