オケコン2日目ラブラブ惠ちゃんTV放送

テレ東📺

ちょうど東京じゃん爆笑

チェックアウトまでホテルで見れる爆笑

ついてる爆笑


時間確認したら、17時30分から
11時00分じゃなかったキョロキョロてへぺろ

………真顔ニコニコ


ならばひらめき電球看板持ち

ここ池袋 

池袋と言えば指差し

キラキラ惠ちゃんの聖地に行こうびっくりマーク


ホテルから歩くこと20分ほど晴れ

汗だく驚き

人混み

でも大阪より歩くスピードが遅いびっくりマーク

ぶつからずに目指せました爆笑


ひらめきずっと、来てみたかったのよ泣き笑い

ようやく念願叶いました照れラブラブ


池袋サンシャイン噴水広場⛲

2001年4月18日
小池可奈さん司会で、大勢の報道陣に囲まれ華々しくお祝いデビュー音譜
ぼくはエンカな高校生音符17歳おねがい
デビュー曲🎼霧情カラオケ
初めてご披露音譜

             2階から📸

             B1に降りて📸

あんぐりこりゃぁ緊張するわ〜目
びっくり広いですね~飛び出すハート


2020/11 📺旅サラダご出演クラッカー
爽やか惠ちゃんラブラブ東京旅🗼
20周年記念リサイタルを、日本武道館で開催され、選ばれた旅先でした照れ

ファンの皆さんが歩かれた道と…笑い泣き
惠ちゃんらしい思いが伝わってきましたね〜照れおねがい

家族に両脇を支えながら、
一歩一歩泣くうさぎ歩かれていたおばあちゃんの姿を思い出しましたおねがい

「ここ歩いた〜ラブラブ
「玉ねぎ屋根見た見た爆笑ラブラブ

📺テレビの前で
ヤイノヤイノ騒ぎながら見てました笑泣

サンシャイン噴水広場や、
浅草〜屋台船⛴残照を眺めながら星空夜の街
🎼残照カラオケ
ラブラブ照れいいお声でした……おねがい

サンシャイン水族館、しながわ水族館、SHIBUYA SKY、食レポ……
とっても良かったですラブ

再放送して欲しいなぁ〜おねがいラブ


これ以上写真が貼れないみたいなのであせる
池袋🦉旅の続きは続きへ……バイバイ爆笑

中途半端で
ゴメンネ ゴメンネ〜🤗