2024/6/14(金曜日)

満員御礼でございますクラッカーお祝い


東京芸術劇場にて14時から

パシフィックフィルハーモニア東京音符

オーケストラ演奏で、コンサート2日目


オーケストラの方々が登場、満杯の客席に、瞳がキラキラ✨笑顔がこぼれます


惠ちゃんラブ

気のせいかな……

ひと回りもふた周りも逞しく、頼もしい


ホント素晴らしかったです〜おねがい

感動ラブありがとう〜ニコニコ


大好きな歌でも、こんなにたくさんびっくり

シャンソン音譜唱歌音譜オペラまで音譜

しっかり覚えて、最高のパフォーマンスご披露合格クラッカー

息ぴったりでしたラブ


頭が下がりますおねがい

惠ちゃんに、足向けて寝れないニコニコ


🎼海、光る音譜

……胸を張っていい……

ひとつひとつの言葉が刺さりました恋の矢恋の矢

キューンキューン泣けました泣き笑い泣


惠ちゃんラブラブ

今夜はお酒が美味しいよ〜シャンパン白ワイン

お祝いカンパイシャンパンロゼワイン

お疲れ様でした〜爆笑


「7月大阪にいらっしゃ〜いラブラブパーニコニコ