東京芸術劇場にて16時から

パシフィックフィルハーモニア東京音符

オーケストラ演奏で、コンサート初日開幕🎊お祝い


前日目

なんだかソワソワ落ち着かない私看板持ち 

ナン何でしょ

親心…… はてはてなマーク


そんな中、嬉しい事がありましたねラブ

ラブ既存のMV

YouTube一挙公開爆笑アップアップ合格

うれしすぎる〜爆笑

いつでも、どこでも目がハート楽しめます合格ラブラブ



そして悲しい出来事泣くうさぎ……スマホ

雷ハートブレイクハートブレイク5大都市コンサート🗼東京


落選……ガーンえーん泣泣ダウンダウンダウン


10月イチョウ惠ちゃんに逢えないなんてアセアセ

秋 🈳 空き ……🍂🍂🍂ハートブレイクハートブレイク

ぽっかり ぽっかり 雲雲真顔

こころの雨雲が……悲しい悲しい 凹凹凹∞


👜お泊りの用意もうわの空キョロキョロ


真顔惠ちゃんは眠れたかなはてなマーク

私はランラン目どんぐり目👀

ちっとも寝られません目


私で宜しければ指差し

満月星空何時だって電話電話スマホに出れたよおねがい


我らが貴公子ラブラブラブカラオケ

そんな心配おいでおいで

ま〜ったくご無用でしたチョキニコニコ飛び出すハート


オーケストラバックの惠ちゃんラブラブ

蝶々ふんわりリボンふんわりリボンかっこ良かったです〜ラブおねがい



明日もあるので、あまり詳しくは書けませんが……あせる

村松崇継先生が見守られる中、

惠ちゃんラブラブオーケストラ60名の皆さんラブラブ音楽を心から愛し、楽しまれておられ、バンバン、ガンガン伝わって来ましたラブ


色んな音譜奥深いお話しもあり、素敵な芸術劇場で、大反響音符100点飛び出すハート

惠ちゃんの新しい世界ひらめき飛び出すハート

ゆったりと、優雅で、壮大で……照れ

でも、

いつもの惠ちゃんもびっくりマーク笑

オーケストラの方々、目をまん丸くされてました爆笑笑


こまめ過ぎるくらいに、ジュースノドを潤しながらの熱唱音譜カラオケ惠ちゃんラブ

ジャンル広しひらめきクラッカー


次々目目チャレンジ姿にも萌え〜ラブ笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ブラボーびっくりマーク


休憩を挟んで終わったのは、18時50分でしたひらめきドキドキドキドキ合格


とっても、とっても素晴らしかったです〜照れ花束チョコ花火

CD💿DVD📀欲しいですっラブ



明日満も頑張ってね〜🤗