惠ちゃんラブラブ肉じゃがパワー筋肉

カラオケお稽古は順調でしょうかはてなマーク


ラジコ📻歌一本勝負〜音譜で、フルコーラス聴きましたおねがい

🎼海、光る音譜


ひらめき感動泣すごかったですね〜おねがいNEW

惠ちゃんの高音、低音が響いて合格照れ


胸が、目頭が熱くなるドキドキドキドキ 

……母泣いてました泣泣


私は歌の世界へ照れ

練成会グループのお知らせ📻気づき

音符チャララ〜ン音符
音が鳴って、あんぐり深く息を吸い込んだ!!

どうやら息するのも忘れて、船に乗りこんでいたようです爆笑


🎼海、光る音譜
初めて、📻歌の道標音譜で聴いた時、
母はすぐに
「いい歌やね……🥹」としんみりおねがい

私は生まれて初めて聴く、NEWジャンルに、あっけに取られ目びっくり


「うん……。」一言だけ返せた看板持ち


なぜかわからないけど、

映画🎬もののけ姫

主人公サンの【生きろ】の絵が浮かん

でいた……照れ


こんな海のうた音符聴いたことない恋の矢

1番だけだったけど、

聴けば聴くほど奥深い……おねがい🥹



音譜フルコーラスで恋の矢またまた感動おねがいラブラブ


映画の、エンドロールが終わってるのに、立ち上がれない時みたいおねがい


惠ちゃんラブラブ新しい扉カギドア


惠ちゃんにしか表現出来ない、

壮大な音楽の新世界合格



もうすぐ……

オーケストラコンサートで、いち早くナマで聴ける!? 爆笑嬉しいデス照れ


ハンカチいっぱい持って行きますニコニコ


 


 

ひらめきはなかっぱはてなマーク笑

流れ星去年庭に植えた球根、ゆりがぱっか〜ん、開花グッ 咲きました〜飛び出すハート


ひらめき紅の蝶ふんわりリボン花火



そして今日は、我が家の恒例行事指差し
どくだみの刈り取りニコニコ&乾燥グリーンハーツ

流れ星たいへん良く働きました合格100点

自家製どくだみ茶で晴れ猛暑を乗り切って、惠ちゃんに愛に行くぞ〜っニコニコラブラブ

楽しみにしとるけんね🤗
惠ちゃんラブラブ頑張ってね〜ニコニコ飛び出すハート