北海道ツアー千穐楽8ステージカラオケ飛び出すハート

🎊ゴール翌日の日曜日音符



紅の蝶大輪オリエンタルリリー指差し

ひらめき勝手に改名てへぺろ


8輪目のゆりの花がニコニコ合格

はなさけぱっか〜ん爆笑 クラッカー開花合格

タイミング良すぎお祝い

すごくないはてなマーク笑


新たにつぼみが2つ増え目 

全部で11輪びっくりマークびっくり


🗼オーケストラコンサート2日分まで
舞い祝うてか!?ひらめきお祝いクラッカー



昨日は風が強くて、気を付けてたのに、2回も鉢がひっくり返ったガーン

それでも照れお見事おねがい飛び出すハート

凛と華麗に咲き誇る姿は……ピンクハートラブラブ
惠ちゃんカラオケ紅の蝶🦋の如きラブラブ

お花は3輪✄カットしたのですがかに座ハサミ

🦋🦋ゴージャスです〜ラブ

ご覧くださいひらめき!!どうぞ〜爆笑


花粉が出ないので、切り花にも良いそうですラブ
明日は花瓶に生けて、お部屋で眺めたいと思います爆笑


推し活デスク爆笑

ロッテ コアラのマーチ🐨
マイネームが見つかった目
またまた、なおき君から頂きましたラブ

ほんの一部の惠ちゃんグッズと並べてみました笑

ゆり⚜けいすけラブラブ♡み
うれしい爆笑お祝い
念願叶いました恋の矢


ちょっとチョコがチョコがけハート溶けてきてるはてなマーク
カラオケさて、どうしたもんか音譜あんぐり

食べたくないけど悲しい
このまま崩れてしまうはてなマークガーンガーンあせる


キョロキョロいつ いただきましょうか……

惠ちゃんお祝いケーキお誕生日に、厄除け饅頭と一緒に食べたらいいのかなはてなマーク
カラオケそりゃ悩ましいさ音譜
何か良い案があれば教えて下さいませ看板持ち



そういえば先日、スーパーで
万華鏡レタスを見ました目
💚💜の色が混ざったブーケみたい🥬

買い物かごに入れてる女性キョロキョロ
思わず惠ちゃんファンかと、尋ねてみたい気持ちがフツフツ……ニコニコ笑

美味しいかなはてなマーク
私も今度買ってみよ〜パーニコニコ