惠ちゃん嬉しいニュース爆笑

6月12日新装盤2タイプ発売決定びっくりマーク


音符海盤

🎼海、光る音譜



いしわたり淳治さん作詞

村松崇継さん作曲・編曲


惠ちゃんがカバーされたニコニコラブ

手嶌葵さん🎼ただいま音譜


ゴールデンコンビの作品ですラブ

楽しみですね〜ラブラブ


そして、

太鼓判ならぬ爆笑おいで

音符太鼓盤合格クラッカー


待ってました〜あんぐりバイバイ

美空ひばりさん🎼太鼓音譜カバーラブラブ

アルバムRootsを手掛けられたおねがい

上杉洋史さん編曲デス爆笑



どちらのジャケット写真も見惚れますラブ

オーケストラコンサート前日発売なので、ワクワクします〜ニコニコラブラブドキドキ


録画していた3番組イッキ見目目目ドキドキラブラブ
NHK歌謡コンサート📺
イケメン3ラブラブ

日本のうた📺2011年
ラブグレーのスーツ姿で熱唱カラオケ
🎼冬枯れのヴィオラ音譜恋の矢
初めて観る映像目がハートキューンキューンラブラブ

五木先生の歌う!SHOW学校📺2017年
🎼なみだの操音譜
🎼奥飛騨慕情音譜照れ

すっごいお上手でした……照れ

惠ちゃんラブラブこの頃も今も素敵ですニコニコラブラブラブラブ



少しお話は変わりますが照れ
今日は、約4年振りに映画に行って来ました爆笑
(惠ちゃんがオススメされてた映画🎬高野豆腐店〜は、公開日と合わず見られずじまいあせるショボーン

本日公開 ひらめき猿の惑星キングダム

初めてスマホe席リザーブ💺座席予約上差し
とても便利目 ラクチンでしたチョキニコニコ

久方ぶりの映画館キョロキョロ
受付の機械がたくさん並んでて、窓口が一箇所だけに縮小びっくり
しかも閉まっていましたびっくり

ズラ〜っと窓口に並んで映画のチケット買ったり、途中から立ち見で入ってシート確保照れ 結末知りながら、また最初から最後まで観たり……

いい方向に変わっていくのは嬉しいですが、ついていけるかしら😅

🦧300年後の未来だとか……びっくり
大画面&大迫力びっくり 🦋良かったデス爆笑!!


惠ちゃんラブラブ映画 《昭和歌謡危機一髪》大画面で観たかったな〜おねがい

《令和歌謡危機一髪》指差しして欲しいっ爆笑
舞台挨拶も見てみたいラブ

「僕をどれだけ働かせたいのはてなマーク
惠ちゃんの声が聞こえそう笑

車の免許更新に、TV収録に、もうすぐ北海道ツアー🦌🦌🦌
大忙し惠ちゃんラブ元気でね🤗
📻オンエア楽しみにしていますニコニコラブラブ