今日姪っ子から、ラインで写真が送られてきました🥰


コアラのマーチ🐨チョコ

ピンクハートけいすけ&ゆりラブラブ

2ショット📸

同じ箱に入ってたなんてびっくり

大当たりダーツ

クラッカーゆり⚜があったとは……ラブ

🦋縁起が良いベル



期間限定で、名前は全部で500種類びっくりマーク

苗字、キラキラネームあり

ガーンざんね〜ん真顔

ピンクハートやまうちラブラブないのね汗うさぎアセアセ


ひらめきけいすけコアラ🐨

惠友さんから送られて来た写真に触発され目がハート飛び出すハート


私もゲットしたいラブ

I LOVE爆笑けいすけコアラ🐨欲しさに、買いこんだコアラのマーチ……爆笑


目なおき発見ひらめき電球

姪っ子のご主人の名前ニコニコ


先日遊びに来たので、手渡した爆笑

すぐ食べると思ってたのに、以外びっくり

「ジップロックに入れて飾っとくキラキラ」だって~爆笑


なおきくんが🐨チョコ買ったらしい笑

🐨チョコはまったかなはてなマーク笑



ひらめき下差しわかりますはてなマーク


目欲を言えば、横に並べて欲しかった爆笑

ひらめき私の名前と一緒に並べたい爆笑ラブラブ