📺ぐるっと関西 おひるまえ

演歌ひとすじ 山内惠介 歌手人生 


演歌界の貴公子 維持の秘訣は、肉じゃがにアリ🥔🥕
作る過程で、歌から離れて、整うらしいです照れ


紅の蝶🦋振り付けご指南もラブ


来週のうたコン📺楽しみですニコニコラブラブ


惠ちゃんにつられてラブラブ私もバイバイ振っていました爆笑

ひらめき観られて良かった〜笑い泣き



📺放送が延期になってた番組放送のお知らせ目

前の夜、旅先で知りましたびっくり


あわててスマホで録画予約スマホ
エラーメッセージ出ず、無事録画出来ましたOK


🎼千島海道音譜

 

火曜日、高田屋嘉兵衛さんの地元へ車

淡路島で一泊♨️ のんびりニコニコ


お部屋からは、大鳴門橋、徳島が看板持ち
夕食時に、ちょうど残照タイム音符

惠チャンネルのカラオケ残照音譜と共に照れおねがい


雲が流れて、空と海の境界線がわからない、幻想的な景色おねがい



空に一羽のトンビが参加ひらめき
紅の蝶のように舞ってくれました飛び出すハート



雲の間から沈む夕陽が橋の上に見え隠れおねがい
まるで線香花火のともしび🎇
いのちのともしび
父にも見せてあげたかったね……星空


大きなひょうが降ったけど、淡路は大丈夫?姉からのメールにびっくりびっくり
あの雲が流れていったのかも…🌫️🌫️🌨️

   翌朝はキレイな青空のぼるニコニコ



もうひとつの録画📺目
山内惠介特集 ベストヒット演歌音譜
厳選10曲合格クラッカー

🎼残照音譜を観ながら

惠ちゃんの歌と結びつく、大切な思い出ができたんだなぁ…おねがい
きれいな景色を思い出していましたラブレター