🌸桜もだいぶん散ってまいりました。

ひらりひらひらり桜

お団子おにぎり花びらが舞うのも美しいですねガーベラ

昨日は車タイヤ交換に行って来ました

桜春ですねガーベラ

車屋さんの担当者さんが転職されて、

新しい担当者さんに代わりました。


見るからに、🔰お兄ちゃんお父さん

車の利用状況の情報収集!?


Q お家で、何されてますか?

ひらめき「片付けばっかし😅

いっぱい物が溢れてて……」

(前日、惠ちゃん掲載の雑誌📚を、せっせとファイリングしてました爆笑


Q😳 何が、そんなにあるんですか?

ひらめき「服とか…。雑誌とか、グッズとか…ラブラブ

目ひらめき電球お兄ちゃん興味津々メラメラ気になってキタキター爆笑

グッズはてなマーク誰のはてなマーク 質問攻め〜😆


ひらめき「山内惠ちゃんピンクハート


……???PC調べますびっくりマークありましたびっくりマーク

男前ですねびっくりマーククラッカー

紅の蝶目目


https://www.yamauchikeisuke.com/



目がハート「そ~でしょ飛び出すハート

男前で、綺麗で、可愛くて、面白くて

歌も上手やし、トークも上手流れ星 優しいし、めっちゃいいよ〜ラブラブ

私も止まらなくなっちゃった爆笑笑


Q グッズもありますね〜



ひらめきもう頼んでます笑ラブラブ


Q 2ショットとか、あるんですか?

  待ち受けとかしてる?

  コンサートとか行くんですか?

  今度はいつ?バスで行くんですか?

  いつからファンなんですか?笑


ひらめき惠ちゃんだらけのスマホスマホ

写真いろいろ見せながらラブ

惠ちゃんキューンキューン恋の矢自慢話飛び出すハート思い出話照れ


車お兄ちゃんの、高速、矢継ぎ早な質問に、全然負けてない私ラブ

惠ちゃん愛が止まらない〜爆笑


誰が、私が、この口がキスマークラブラブ

びっくりするくらい、スルスル流暢に爆笑勝手にくちびるよう喋る笑飛び出すハート


惠ちゃん花花以外にも、

パワフルな、惠ちゃんファンのこと、

リミスタCDのこと

スマホ新幹線予約にスマホカラオケ予約のこと


いろいろお父さん社会勉強になったかも笑


きっと作業のお兄ちゃんが来なければ、話が止まらなかったかも爆笑


お父さん休憩時間に観てみます!!




今度車点検で、いろいろ感想聞くのが楽しみ爆笑