21時から📺歌謡プレミアム放送ニコニコ
こちらの番組は、3回目でしょうか?

赤坂さん、馬場さんとのトークは、いつも惠ちゃんの引き出しを優しく開けてくださいます照れ


美空ひばりさんの越後獅子の唄音譜


惠ちゃんの歌で覚えて、今では洗いものしながら鼻歌を歌うくらいになりました爆笑

今日は、4番まではてなマークお話に続きが照れ


まだ幼い惠ちゃんがカラオケで歌ってたことにも驚いたびっくり

すごい英才教育ですよねおねがい


好きこそものの上手なれ音譜

その言葉通りに、まっすぐにおねがい


惠ちゃんのお母さんが涙を流された

優しさおねがいあせる

惠ちゃんのうたごころ、原点びっくりマーク

私もこの歌大好きですニコニコラブラブ



八代亜紀さんのお話にじ〜んと泣くうさぎ 

惠ちゃんのドアップラブ瞳が潤んでキューン


惠ちゃんの美しさ、こころの美しさが 現れてるんだなぁ……照れ

カラオケ雨の慕情

知らない間に正座して聴いていましたおねがい



ユーミン、天童よしみさんのお話。

惠ちゃん、お名前通りに人に惠まれておねがい

嬉しいですニコニコ


🎼流転の波止場の頃の💕惠ちゃん

初対面で、間近に見ても

《真っ白で、何にも染まっていない

そのままでいて欲しい

山内惠介というジャンルを築いて欲しい》

そんな風に思わせるオーラキラキラニコニコ音譜


アドバイスを大切にし続けているスター

惠ちゃんに目がハート拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


カラオケ紅の蝶音譜

今日は、フルコーラスだし、足袋ブーツも、チューパーフゥーもよく見えました目合格

決め顔まで抜かりなくラブ飛び出すハート恋の矢


あんぐり理想の女性は、思った通りでした爆笑

どんな反応が返ってくるでしょう?笑

続き話が楽しみデス爆笑