惠ちゃんアクリエ姫路にて、2年ぶりコンサート開催🎊

姉と無事参加出来ました爆笑

連日の疲れを感じさせない惠ちゃんラブラブ


昨日広島コンサートには、

ご両親が新幹線後ろ新幹線前新幹線で来られたこと、

路面電車にも乗られたとか電車

嬉しそうにお話しされました照れ


おそば屋さんのオーナーさん、姫路がゆかりの地と言うことで、ユーミンとのお話を、モノマネ交えながら爆笑グッ

あのお方の惠ちゃんコールまで……爆笑


お客さんとの、お話の流れから、ルンルンあんた を少しご披露爆笑


🌸桜の季節になると歌いたくなる

と、アカペラで音譜音譜

懐メロで聴いたことある歌おねがい

名男優合格演技力発揮しながら爆笑


そして、八代艶歌も泣き笑い


姉は、ナマで聴く🔰紅の蝶音譜

オペラグラスで、しばし見とれラブ

「キレイな顔してるわ🔄」


余談ですが…照れ

風水に凝っている姉のお友達が

《今年は、特に蝶が縁起が良い星

次は蓮の花キラキラ

姉に、

蝶の刺繍が入ったハンカチを

4月になってから開けて使うようにと、プレゼントしてくれたらしい。


4月になってから、蝶の物を使うと、それまでの悪い縁が断ち切れて良いのだとか


偶然にも先日、惠友さんからプレゼント頂いた蝶のアクセサリーちょうちょ

今日身につけたところでしたチョキニコニコクラッカー


🎼紅の蝶🦋

ひらめきクラッカー縁起が良いよ〜グッ

歌えば歌うほど、運気上々アップアップ



昨日、🔰ひとりカラオケ🎤1時間音譜

ALL惠ちゃんラブ

🎼真っ赤な太陽音譜も含め、161曲ありましたニコニコ


イチカバチカ

こころ万華鏡✖2回

紅の蝶✖5回

スポットライト

恋する街角

寒い橋

もっと予約入れたけど時間切れ〜😅

楽しかった爆笑

また行こ爆笑飛び出すハート


アンコールまで、全力投球の惠ちゃんでしたラブ


大行列のハイタッチ会飛び出すハート
ブースに入る前に手を振る惠ちゃんキューンキューン

ひらめき飛び出すハート「惠ちゃ〜んピンクハートラブラブ

爆笑キャ〜ラブラッキーでした〜泣き笑い!!
 
今日は厳重に、背後に男性2名目
「右手出しといて下さい。」
知らんぷりせかすね〜
知らんぷりタクシー停めるんじゃないよ爆笑
まだ前に4人はいるよ爆笑

目がハート麗しの惠ちゃんラブラブドキドキ
ほれ!バイバイ
ひらめき「惠ちゃん良かった〜」
ひらめき「今度大宮行くね」

惠ちゃんスマイルキューンキューン
右腕に優しくふんわりパーラブラブ恋の矢 

 「ありがとハート」って爆笑
 
……とろけそう爆笑チョコがけハート
こちらの方こそありがとラブ
惠ちゃん💕惠介バンドのみなさん💕
お疲れ様でした🤗


こちらからは、校則違反てへぺろ
トランポ🚚との初対面、楽しみにしていたのに、厳重に金網ができてましたガーン

ギャルを追い払う教頭先生みたいな警備員さんに見つかったガーン
お許しあれ照れ
ひらめき堪忍なルンルン
またのご対面🚛楽しみにしていますラブ