4月1日(月曜日)夕刊に、惠ちゃん記事掲載のお知らせ目目


悲しいここ数年、
ケチって夕刊取ってないんですあせる

言いわけ音譜……ではないですが、
ペラペラだし、夕刊と言っても昼刊はてなマーク
ネットニュースで十分間に合う……ニヤリ
……なんてねニヤリ

でも、この度は、後悔ガーン泣

ひらめき電球まだ、販売所に取り置きがあるかもびっくり
スマホであちこち検索虫めがね
「ただいま、この電話番号は使われていません」
スマホ冷た〜い音声タラーガーン


「領収書に書いてある雷」と、母ラブ、すっと、身軽に持って来てくれた爆笑
年の功びっくりびっくりマーク流石ですびっくりグッ

OK ☎通じました爆笑
「ありますかはてなマーク取りに行きますラブ
「大丈夫ですよ〜配達します」泣き笑い

しばらくしてピンポ〜ンルンルン
「おいくらですか?」
イエ、イエと、横に手を振る笑顔かな😁
思わず一句爆笑

!!もらっちゃっていいわけ音譜びっくりクラッカー
合格サービス!?泣き笑い飛び出すハート
読売新聞バンザイ🙌📰🗞

「未配でしたか〜はてなマーク
びっくり「いいえ〜ひらめき
あっさりと、
「あっそうでしたか〜」またまた笑顔😄

100点なんてシアワセニコニコ
年度初めに、惠ちゃん新聞掲載ピンクハート
縁起が良いです〜ラブ

私の部屋のドア🚪には、ずっと照れ

2020年5月、残照音符の時の鉛筆

惠ちゃんラブラブメッセージ、ラミネート加工して飾っています照れ

コロナ禍の中ラブレター惠音楽部から送られてきた、惠ちゃんが書かれた思いキューンおねがい
何度読み返したかなぁ……泣き笑い




《どっこい俺がいる》
どっこい惠ちゃんラブラブ頼もしかニコニコ
おかげさまで、なんとか乗り越えられました爆笑
Thank youデスラブ

ひらめき紅の蝶音譜音譜
惠ちゃんの新たな挑戦に、恋の矢感化おねがい

私も、ギアチェンジ看板持ち
2024年4月1日📰夕刊、何時でも読み返せるように、頑張れるようにニコニコ
🚪に飾りましたチョキニコニコ ほれ!手