惠ちゃん📻ラジオめぐり耳

ラジコで追っか惠ちゃんニコニコラブラブ

結構タイヘンです〜爆笑


惠ちゃん懐かしオカメインコ垣花正さんたちと、

とっても楽しそうでした爆笑


モノマネたくさん飛び出しました爆笑笑

あのちゃんは、初めて聞きました爆笑


イチオシは、森進一さん、瀬川瑛子さん、大月みやこさん、美輪明宏さん…

(イチになってない😅アセアセ

惠ちゃん🦋器用〜ラブどれも大好きニコニコラブラブ

楽しかったです爆笑


惠ちゃんブログ🆙

みなさんと仲良くお写真📸

目このトレーナーは、ひょっとして!?

惠ちゃんに、リミスタで呼んで貰えた時と同じデス〜泣き笑い飛び出すハート

ステージ衣装でない惠ちゃんもよかラブ


少し前に、ラジオや、コンサートで、

惠ちゃんが三越劇場で観劇のお話しされてましたねニコニコラブラブ

感激して笑安倍🥁くん連れてまた観劇爆笑笑

昔の歌が音譜音譜音譜たくさん流れてOK合格飛び出すハート

いつでも歌にストイックキラキラキラキラ指差し


そして、原節子さんにラブラブほの字キューンはてなマーク


《東京物語》 惠ちゃん100点大絶賛びっくりマーク


気になっていましたラブ

虫めがね目YouTubeで見つけました〜ラブ






白黒ですびっくり他にも色々ありましたニコニコ電球

まだ途中までしか観れてませんが、とってもいいですおねがい
ぜひご覧ください照れ