3月20日 🌸春分の日

2024コンサートツアー、八王子にて、

初参加出来ました😍


素晴らしかったです〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ブラボーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 泣き笑い本当に幸せでした〜ラブ


惠ちゃんの愛愛愛が溢れたラブ

澄みきったドキドキラブラブこころからの歌声音譜音譜

会場からの声援に、マメに応えながらのトーク照れ

衣装も🦋🦋お似合いラブ

合格クラッカー100点

惠ちゃんラブラブもう『匠』の域恋の矢

表彰状拍手卒業証書

花束贈呈したい拍手💐💐💐


祭祭祭祭祭祭祭祭りだホイ音譜

92歳のおばぁちゃんも立ち上がられて爆笑音譜音譜クラッカー

(手ぬぐい、今日発売のDVDは、即完売してましたガーンびっくり


あの歌も、この歌もラブ

聴けると思ってなかった笑い泣き

カンゲキでした笑い泣き

「パワー笑爆笑筋肉充電完了ラブ


ラウンドでは、空いた席に座ったり、

「ペンライトないのはてなマーク

「これあげるハート」ってキューン爆笑ラブラブラブラブ

羨ましいラブ飛び出すハート


惠ちゃんラブラブ万歩計つけてたら、相当びっくり

凄い体力デスラブおねがい目


ロッカーよりもパワフル合格スター爆笑キラキラキラキラ


カバー曲も素晴らしかったですラブ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ジャズから〇〇から……ナンテ書いたら良いのか音譜音譜

もう🖊ギブアップですびっくりマーク


とにもかくにも爆笑

2024舞い上がれ紅の蝶🦋

必見、必聴であること保証致しますラブ100点


惠ちゃんラブラブ惠介バンドのみなさんラブラブ

お疲れ様でした🤗