今日は、お休み晴れ

目覚めてすぐにNHK+スマホラブ


カラオケ紅の蝶ラブラブラブラブ恋の矢
🦋素敵でしたね〜ひらめき飛び出すハート

✋フ〜キスマークDASH!キューン
マントを翻す所もキューン
艶やかで照れ
妖艶でラブラブ
艶っぽくて目がハート飛び出すハート

ラストの決め顔から、
歌い終えて、颯爽と歩くお姿までラブラブ恋の矢

惠ちゃんハートラブラブ
魅せます目 聴かせます音譜音譜
 
流れ星いと うつくしニコニコドキドキ

芳雄さんとトーク照れ
八代亜紀さんとのツーショット写真📸
しっぽフリフリ絵画と、『惠』の書キラキラキラキラ
リビングに飾って、対話されているそう🥲

惠ちゃんのことハートきっとスター
「エンジョイグッ」「ありがとルンルン
笑顔で見守って下さってます照れ

共演者の方々とも和やかムードニコニコ

京都駅でのカラオケキャンペーンで、
大川栄策さん、タンス担ぎびっくり
結構な大きさびっくり 
凄い目現役バリバリですね~爆笑びっくりマーク

芳雄さんからのむちゃ振りも可笑し笑
朝から🦋楽しかったです合格

惠ちゃんラブラブ タンスの担ぎ方筋肉
今度いつ教わるのかな〜爆笑はてなマーク
絶対不安尻込みするね〜音譜爆笑


ラストの腕組みするシーンの、
惠ちゃんの表情も大好きですキューンキューンラブ