岩手県北上市で開催された、

新・BS日本のうた音譜

4K放送📺で観れました〜ひらめきチョキ


惠ちゃんラブラブカラオケオープニングアクトラブ

白い燕尾服の貴公子キューン飛び出すハート

4Kで、さらにキレイですラブ


新曲ひらめきクラッカー カラオケ紅の蝶音譜

キレイなお手々ラブ キューンキューンフ〜キスマークDASH!

わかっていてもハート


ひぇ~爆笑飛び出すハート恋の矢

テレビ📺の前でのけぞる笑ううさぎ笑

その後は、

一緒に、バッチリ舞いましたラブ100点


スペシャルステージでは、

マントをはずした惠ちゃんラブ


両親や祖父母の青春の歌……

と言うことで、

さすがに馴染みのない歌が多かったニコニコ


惠ちゃん飛び出すハート

「昭和38年の歌、歌ったことがあります」キョロキョロ


この時のことかなひらめきはてなマーク

  

サビに聞き覚えのある照れ

カラオケヘイヘイポ〜ララブ

水森かおりさん、田川寿美さんへ音譜

惠ちゃんのドキドキラブラブ

甘い歌声、優しい笑顔にシビレましたラブ


カラオケ修学旅行音譜

惠ちゃん、確か、上京したから、行けなかったんだよね〜悲しい泣

でも歌の世界では、アオハル惠ちゃんラブとっても楽しそうでしたクローバークローバーバス卒業証書桜



千昌夫さんと、お二人で

カラオケ帰ら〜な〜い 帰れな〜い泣あせる

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

とっても良かったですラブ

惠ちゃんラブラブ千さんと握手&ハグ照れおねがい


良かったねニコニコ合格

時代は違っても、ドキドキ重なり合う人生があるおねがい……


渡辺健太アナと、息ぴったり

「いらっしゃ〜い」爆笑パー笑


エンディング目がハートひらめき恋の矢

ストレートキューンラブラブどストライクな投げキスマーク


最後の最後まで、目が離せない目

I LOVEピンクハート惠ちゃんでしたニコニコラブラブ