今日は、📺オンタイムで観れました〜爆笑


惠ちゃんカラオケ大志(こころざし)音譜

坂本冬美さんの歌から選曲流れ星

男らしい歌の選曲に、以外だったようニコニコ


女唄もイイと冬美さん、徳光さんに賛辞を贈られて、笑顔がこぼれたラブラブ惠ちゃんラブキューン


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ひらめき音譜惠ちゃんの好きそうな歌詞!!

カラオケ山になれ音譜

あんぐり「もうなってるよ〜爆笑

(山内だけに飛び出すハート


カラオケ華になれ音譜

電球!!びっくり

万華鏡指差し ちようちよちょうちょまで舞ってるよ〜爆笑


カラオケ音譜 🎼紅の蝶音譜虹盤からビックリマーク照れ

紅白歌合戦のい〜っしよラブ

カマーベルトしっかりOK爆笑


「傘をさしかける人間になりたいラブラブ


優しさを返したい人は?

惠ちゃん目がハート

「ファンですハート
「苦楽を共にしているので」泣くうさぎ泣泣

雨雨傘、晴れ日傘傘
これから傘をさす時、
それから、
折り畳み傘を👜バッグに入れる時、
思い出して、ニヤけてるかも……照れ

テレますね〜キューン爆笑

もう一回観よ〜ラブ
っと、思い、録画チェック目
ナントびっくり叫び
レコーダーに録画されていませんでしたガーンえーんNG
悲しいあせるあせるむかっむかっ
再放送📺お願いしますお願い