ゲネプロ

本番通りの、コンサートリハーサル音符


惠ちゃん今日だったのですね音符

3月11日。

ステージへ向かうと午後2時46分。

黙祷されたそう時計


私は、同時刻、バタバタと過ぎてしまってました。


📺夜のニュース映像では、恐ろしい被害の爪痕が……。

酷すぎて目を背けたくなります不安


惠ちゃんの優しい想い、きっと届いたのではないでしょうかおねがい



チャンネルをあちこち変えていると、

📺歌謡プレミアムで、五木ひろし特集音譜


五木ひろしさん、多才ぶりご披露ひらめき

ギターや、マンドリンで弾き語り音譜

八代亜紀さんとの映像もあり、舟唄をカバーされていましたおねがい


マンドリンの音色っていいですね~おねがい 

惠ちゃんの20周年記念リサイタルキラキラ

日本武道館でのコンサートの時から大好きになりましたおねがい

音の響きに癒されます……照れ


TV番組で共演されたお二人に、

演奏をお願いされたそうニコニコ

とても素敵でした合格


マンドリンの方は、美空ひばりさんの元バンドさんでした照れ

ギター&マンドリンで

🎼船酒場音譜

🎼悲しい酒音譜

ナマでも、DVDでも感動しました照れ


 

惠ちゃんラブラブ3月15日からのコンサートで、八代亜紀さんの歌カラオケ音譜カバーされるそうですね……ラブ

何の楽曲でしょうねニコニコ飛び出すハート

音符秘密楽しみにしています🤗