昨夜放送音譜

📺徳光和夫名曲にっぽんキラキラ

録画でやっと観れました〜爆笑爆笑爆笑

クラッカー坂本冬美&山内惠介特集ラブラブ
歌、トークたっぷり楽しめました照れ

冬美さんチームは、竹島宏さん、原田波人さん
惠ちゃんチームは、

水森門下生、青山新さん、二見颯一さん


惠ちゃんファンで、二見颯一さんの、おばぁちゃんへの、ひらめき優しさキューンキューン飛び出すハート

惠ちゃん100点 ちょうちょ素敵だな〜ラブ


青山新さんとの、お年玉、緑のマフラー話など、ちょうちょ楽しかったです爆笑


お二人が合致した、惠先輩へのリクエスト曲ルンルン

カラオケ君の酒音譜シングル4曲目ニコニコ
遠く離れて故郷を思うおねがい
レッスンの練習曲でもあるんですねニコニコ
旅立ちの春🌸に、いいですね照れ
惠ちゃんからの音符リクエストは、
カラオケキスマークスカーレット音譜カラオケ流転の波止場音譜
惠ちゃんが、息を吹きかけるシーンラブ
📹バッチリOK、最初から目クラクラキューン
シースルーマントが透けてキレイドキドキ恋の矢
フルコーラス最高飛び出すハート



坂本冬美さんと初デュエットラブラブ音譜
「カミソリ送らないでね笑
歌唱前に、念押しされた冬美さん爆笑
アツアツカップルハート
カラオケL-O-V-E音譜

あんぐり送りたくなるほど、やけるほどラブ素敵でした笑笑

締めくくりは、皆で🌸🌸🌸
カラオケ夜桜お七音譜
以外目目ひらめき電球
皆で歌ってもイイのはグッド!新発見でした目
皆さん、お上手びっくりマーク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手合格

特にびっくりマーク 惠ちゃんラブクラッカー
もっと聴きた〜いキューン目がハート聴かせて〜ラブラブラブラブ
今度、ぜひカバーして欲しいですね〜ラブ

次回の放送は、3月15日19時からニコニコ傘
カラオケ音譜ご披露されるようですラブ
楽しみですニコニコ