惠ちゃんラブ紅の蝶音譜
ひらめきクラッカー新曲リリース記念イベント🎊

西宮ガーデンズ 木の葉のステージにてめでたく開催合格 参加出来ましたチョキニコニコ


車電車8:30頃到着 すでに長い行列がびっくり


寒い朝、カイロをジャケットの両方のポケットに入れてたものの風が冷たいくもり


惠ちゃん愛溢れる乙女たちニコニコ

おしゃべりの花が次々咲き乱れぽってりフラワー

蝶が舞うちょうちょ 

不思議!?こころから温まってくる感じ照れ


ラブラブ早めの入場で館内へニコニコ

10時からCD発売まで待機ラブラブ

話題が尽きない、惠ちゃん自慢爆笑


整理券と、ハイタッチ参加券ラブ

大事に、惠ちゃんサコッシュバッグへ

(軽くて、わかりやすい〜グッド!)


惠友さんと合流、🍱お食事会のあと、

なんと、惠ちゃんが、私服で、リハーサルしてた情報がびっくりガーン真顔 

木の葉のステージへ戻ったけど、とっくに終わってたえーん泣


気を取り直しウインド~ショッピング爆笑

ここ、一日遊べマス合格


ひらめき開始20分前イベント会場へビックリマーク


整理番号順かと思いきや、もうゾロゾロひな壇に座ってるガーンガーンガーン

慌てて、行列をかき分け入場、着席あせる


目がハートなんと紅白歌合戦のコート姿の惠ちゃんキューンキューン

こちら、ひな壇をスマホで撮影目キスマーク


目がハートペンライトフリフリビックリマークビックリマークしてお応え飛び出すハート


カラオケ羽田空港イベントの司会者さんが、ご登場、ご挨拶ニコニコ

遠く、秋田、徳島、島根から………ご参加

追っか惠ちゃん飛び出すハート

ひらめきさすが、日本を元気にする男ラブラブラブラブ


拍手拍手拍手惠ちゃん、ご登場ラブラブラブラブ

「寒いのか、緊張してるのか震える」

「紅白歌合戦の時より寒い雪の結晶みなさん、大丈夫ですか〜はてなマーク爆笑


カラオケ紅の蝶、ご披露ラブラブラブラブ

「暖まった〜ラブラブ

「ぬくぬくしてたらだめなんです」と、自分に気合笑

目雪の結晶雪の結晶雪がチラホラ雪の結晶雪の結晶

ここは、6年ぶりの開催だそうおねがい

その時歌った

カラオケさらせ冬の嵐音譜音譜

お天道様の粋な演出びっくりマーク

神がかりです〜ラブ


カラオケ恋する街角音譜

キラキラカマーをしてなかったことに気づき、驚く惠ちゃん飛び出すハート

ジャケットを脱いだキューンキューンスリムな惠ちゃんラブ飛び出すハート

マネージャーさんに付けてもらい

「安心して下さいドキドキ笑


カラオケ音譜

作詞家もりちよこ先生が、神戸で震災に遭われたお話しをおねがい泣

辛い出来事、受けた優しさは、

何年経っても忘れられない🥹

お天道様は、このあたりで、

また演出を照れ

雪が止み、明るく陽がさしてきて、眩しいほどでした照れ


ラストはもう一度

カラオケ紅の蝶音譜

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

とってもカッコ良かったです〜キューンキューンラブラブ

 

パーハイタッチは、右手だけと、事前説明がキョロキョロ

……一瞬かなあせると、思っていたけど、


クラッカー貴公子惠ちゃん目がハート

「惠ちゃん頑張ってね〜飛び出すハート ホレ飛び出すハート

と声かけてる間、ずっと、手のひら重ねてくださいましたラブ恋の矢

しあわせデスラブ

終わってからも、外から惠ちゃんが見えたので、しばらく余韻に浸れましたラブ


電車車家に帰るとチワワ黒しっぽフリフリのぼるに、パーすっごいひつこく手のひら舐められましたびっくり


惠ちゃんのかぐわしき香り照れわかるのかな……照れ


木の葉のステージグリーンハート配置が独特なので、

惠ちゃん360°



コンサートとは、また違う雰囲気で、楽しかったですラブ


惠ちゃんラブラブまた来てね〜ひらめきパー
お疲れ様でした〜合格キスマーク