紅の蝶🦋 昨日音譜羽田空港飛行機イベントルンルン

クラッカー時事通信エンタメさん合格

YouTube🆙されてます爆笑飛び出すハート

感謝デス〜ラブラブ




惠ちゃんラブラブ妖艶な女性がお好み!?

ハイ、
わかりましたニコニコ
目指します日本国旗爆笑
頑張ってみます照れ口紅ネイルパック目

お楽しみに〜爆笑グッ


 

 今日、リミスタ💖サイン入り、祭盤ポストカード届きましたよ〜ラブ飛び出すハート

惠ちゃんラブラブありがとラブ


 

 ラッキーでしたチョキ


ちようど、出掛ける直前に🎁届いたので、🚗車の中で、繰り返し聴きました音譜ラブラブ


ジャンルの異なる💿💿💿音譜音譜

ノリノリ、しんみり、ドキドキズキューン恋の矢


どの歌も、とってもいいですね〜ひらめきドキドキラブラブ

それは何故かはてなマーク


答えビックリマーク

惠ちゃんの声の響きがすごく素晴らしいラブからです合格クラッカー大正解指差し拍手拍手拍手


カラオケ祭りだホイ!

10人くらい、ワンコーラスずつで、分けて歌ってもキツイと思う飛び出すハート


カラオケ紅の蝶🦋が、キチンとソラで歌えるようになったら、ぜひぜひ、挑戦したいと思います照れ