お久しぶりですニコニコ

雨雨の日が続いていますねニヤリ

!?広い日本🗾

こんなにもお天気が、違う曇り傘雪の結晶


早々と車スタッドレスタイヤに替えたけど、今のところ必要なしおねがい

今年はまだ雪が積もるほど降っていません真顔

CDカラオケイベントの日、晴れ晴天であることを願ってお願いお天気調べスマホ

上手くいきそう……ひらめき

あとは神頼みお願い神社



スマホ【や】と1語上差し打てば、サーチ山内惠介ラブラブ

爆笑一発検索OK

目がハート見つけましたチョキニコニコ飛び出すハート


プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム流れ星

フジテレビTWOで、再放送📺

キョロキョロ

おひなさま雛人形桜前日ニコニコ

3月2日(土)18時〜20時NEWデスラブ


CDダビングしようとすると、録画してたのが、DVDレコーダー本体から消えて無くなりかけたので、ガーン焦ったガーンあせる

再放送泣き笑いクラッカー

クラッカーOK良かった〜ラブラブ

 

もうキューン惠ちゃんにお目にかかれましたはてなマーク

「この衣装い〜っしょ!?

ラブ声が聴こえてきます爆笑笑