YouTubeリミスタ16時🕓

ひらめき新曲クラッカー紅の蝶音譜発売記念🎊
インターネットサイン会爆笑

惠ちゃん恋の矢素敵でしたラブラブ
綺麗な衣装でしたラブラブ
手袋までドキドキ

アーカイブ明日23時59分までデスチョキ



びっくり名前呼ばれて、身体を乗り出したけど

んーーはてなマーク
笑ううさぎコメント違うかなはてなマーク
別人泣くうさぎお若い方でしたニコニコ

今日は、クリスタルガイザー🥛

何度も、ぐい飲み惠ちゃんラブ
CMみたいに、心底美味しそうニコニコ
商品名のシール剥がしてるのに、広報担当者みたく宣伝爆笑 おかしかった爆笑

今日も楽しいトークで、あっという間キョロキョロ
キョロキョロ珍しくジャンケンなかった笑

喋りすぎて、時間オーバー!?


クラッカー嬉しいお知らせありました〜ラブ

2月28日千葉で、

3月2日兵庫で、

新曲キャンペーン開催されます爆笑


詳しいお知らせは、2月14日12時だそうビックリマーク

爆笑どこでしょうか?

歯医者さん歯予約キャンセルかな爆笑