2024/2/9(金曜日)☀

5大都市ラスト🗼東京

惠音楽部限定ラブラブオンラインライブ開催地 大田区民ホールアプリコ

ナマ惠ちゃんに逢えましたチョキニコニコラブラブラブラブ


お天気心配でしたが、

風は冷たいけど、2月とは思えない快晴晴れ

🚄車内から目

遠くに見える山には、雪が🏔️おねがい

綺麗な富士山でした🗻



前日にYouTubeで🎼紅の蝶音符

第2弾公開爆笑クラッカー

気分急上昇ロケット




🎤マイク無しだと、蝶は両手で表現🦋

ひらりひらりとラブ……舞ってます飛び出すハート

ひらめき飛び出すハート

紅白9連続出場の時の写真が思い出されます!!照れ

アレは蝶だったのかもニコニコ

ど〜でしよ?


 
ファンが選ぶリード曲照れ第3位🎊
今日の🎼霧情音符
惠ちゃんグッと涙を堪えてた…🥹🥲
瞳がウルウルしてましたおねがい


……かと思えば、オモシロトークに、バンドメンバーいじりに、モノマネ爆笑オンパレード泣き笑い
泣いたり、笑ったり∞
笑ったり、泣いたり∞

惠ちゃん熱唱に、何度も何度も、胸が熱く込み上げました🥹🥲

惠音楽部に入ってて良かった〜ラブ
やっぱり来て良かった〜ラブ

心からそう思えたスペシャルサンクスなコンサートでしたラブ
ラストクラッカー
🎼紅の蝶音譜
別世界、異次元でした……照れ
惠ちゃん素敵すぎでしたラブ飛び出すハート
私も一緒に舞いました🦋


ひらめき握手会🤝無事開催拍手拍手拍手
キラキラ貴公子さまの後姿が、チラ見えラブキューンキューンドキドキ
車椅子の方に身体を乗り出している、優しい惠ちゃん照れ合格

「惠ちゃんすっごい良かった飛び出すハート
(またまた、言わずにはおられない爆笑
「惠ちゃん、カラオケいっぱい歌うね〜飛び出すハート
惠ちゃんスマイル照れ
ウンウン頷きながら、ぎゅっと柔らかな手で握り返してキューンキューンラブラブラブラブ、右腕トントンラブ爆笑恋の矢ラブラブ
ぶ厚めのコートでも、しっかと伝わるバイバイ惠ちゃんのぬくもり爆笑ラブ
しあわせデス目がハートラブラブラブラブ

惠ちゃんワールドラブラブ惠ちゃんランドラブラブ
……夢の国でした照れ

オンラインライブで、堪能したいと思いま〜すひらめきクラッカー
惠ちゃん💕惠介バンドの皆さま💕
司会の小池可奈さん💕
お疲れ様でした🤗