フジテレビTWO「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」

📺観れました〜爆笑ラブ

あの感動再び照れ


思い出します〜キューン惠ちゃん飛び出すハート


あの衣装の思い出に、

あの歌の思い出……照れラブラブ


星プレミアムコンサートは、

サンクスから、新歌舞伎座から、ツアーコンサートから、選りすぐりのカラオケ選曲なので、100点素晴らしい恋の矢合格ラブラブ

 

それなのに……ガーン

 

チワワ黒青空のぼるちゃんが、惠ちゃんと私の間に割り込んでくる真顔

惠ちゃんに集中したいのに、

顔を舐めるわ、手を噛むわでもやもやハートブレイク


カラオケ堪忍してなルンルン


チワワ黒かまってちゃん??

しっぽフリフリヤキモチでしょうかアセアセ


あれれ目

あんぐりインタビューなかったびっくり

拍手拍手拍手アンコールもキョロキョロ


DVD📀CD💿

発売がますます待ち遠しい照れラブラブラブラブ


チワワ黒zzzzzz

星空寝静まった夜、

どっぷりと、惠ちゃんワールドに、酔いしれたいデスラブおねがい


 カップリングドキドキ

📻初オンエアクラッカー

🎼あなたを想うたび涙が止まらない音符

別れのシーンに引き込まれました🥺ラブラブハートブレイク


目1番だけ!?

続きが気になる〜飛び出すハート

じらさないで〜音符