クラッカーはなかっぱ📺モンシロー登場ニコニコクラッカー



🎼こころ万華鏡音譜カップリング💿音譜

音符はなかっぱエンディング曲音譜

🎼イチカバチカ飛び出すハート






そ~です電球モンシロー爆笑

ちょうちょちょうちょではありませんか〜爆笑笑

目驚きましたびっくりマーク

 

惠ちゃんの新曲音譜

🎼紅の蝶音譜

偶然ひらめきはてなマーク 必然ニコニコはてなマーク

ひらめき蝶つながりでしたね〜ラブラブ



いつだったかな〜はてなマーク 

惠ちゃん💕どのコンサートだったかな照れ

 
カラオケちょうちょ ちょうちょ 菜の葉にとまれ〜ラブラブラブラブ
ちょうちょの歌爆笑

ひらひら衣装を羽ばたかせながら、
ステージ上を走りながらはてなマーク歌ってた爆笑飛び出すハート
イエイエ、飛んでいた!?
今思えば、
アレは、
惠ちゃん💕舞っていた……!!
ひらりひらり🦋
ゆらりゆらり🦋と……ラブ


すずめでも、鶴でもなく、
「今日は珍しくちょうちょちょうちょなんだ〜キューンラブラブ
心の中でツッコミ爆笑してましたてへぺろ


惠ちゃん、また何処かのステージでするね、きっとニコニコラブラブ

妙な自制心がはたらいたのか!? 
ブログには、挙げなかったようで泣き笑い
……いつかわからない汗うさぎ

「村松崇継先生が、曲を考えて下さってる」惠ちゃん💕サラリと…照れ


今日は、めでたい日ラブ
フジテレビTWO「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」お祝い放送日🎊

そして、節分の日節分
朝から豆まき指差し
東北東に向かって恵方巻ニコニコ


2023コンサート流れ星17時から放送📺
真っ最中えーん泣あせる
悲しい明日までお仕事汗

📺録画予約、何度も確認済みグッド!ニコニコ

目指せ目がハートお願い速攻帰宅DASH!
ルンルン楽しみに頑張りマス泣き笑いびっくりマーク