この間、はなかっぱ📺を観ていたら、

頭に咲いた花のせいで、やたらとウソつき、デマを言いふらすむかっブーはなかっぱ


コタローちゃんが来ると聞いたおばぁちゃんたち、大はしゃぎ花火

うちわを振って

コタローちゃんコールの練習ピンクハート

音譜音譜音譜音譜

音譜LOVE音譜コタロー飛び出すハート




LOVE音譜ME 音譜コタロー?


ん………

コレはまさしくはてなマーク

電球ラブラブ惠ちゃんコールビックリマークひらめきビックリマーク飛び出すハート

🎼恋の手本💿カップリング 紅盤びっくりマーク

🎼夢見る恋人たち音譜

🎼恋する街角音譜に並ぶ盛り上がりラブ



 


惠ちゃんが、腕時計を見るしぐさキューンハート


2番の歌詞には、

波神戸の風景があって、
神戸港(みなと)を見下ろすレストラン
🌆ハーバーランド

🌃潮風ガス灯 ホワイト・ホテル

神戸の美しい景色が見えるラブ 


青山通りに、富良野、長崎でのデートラブ

幸せな気分になるニコニコ

可愛らしい、大好きな歌照れ


結局、花が落ちて元に戻った爆笑

はなかっぱ🪷

コタローに逢えると信じた

おばぁちゃんたち、ガッカリダウン


アニメなのに気の毒だった笑