🎊ようやくこの日が飛び出すハート

や〜っとナマ惠ちゃんにラブラブ

愛できましたラブ


惠音楽部ファンクラブルンルン 

スペシャルサンクスコンサート音譜

大阪国際交流センター 大ホールにて


右差し目指すは、新歌舞伎座の大阪上本町〜


こころにちょうちょちょうが舞ってます🦋ハイビスカス

浮足立ってる爆笑

平常心が保てないアタマと、こころ!?


🚆JRの改札口を通り抜け、

………目 奈良行きがないはてなマーク

ハートブレイクびっくり

ガーン 阪神電車だったぁ〜あせるあせる 

NGうずまき

 

焦りましたガーン

人混みの間を小走りで、走る人走る人走る人

🚋間に合ってクラッカーホッ泣き笑いチョキ


会場にも無事たどり着き、CD予約💿と、売り切れ商品もあったけど悲しい、グッズもGET出来ましたラブラブ



カラオケオープニングは、浅草バージョン神社

🎼恋する街角音譜


掛け合い漫才みたい、お馴染みの司会者さんとニコニコ

「また、怒られたダッシュ」だって爆笑

惠ちゃんラブラブ大阪のノリ笑

台本に無いことばかりすると爆笑

お茶目なK少年ニコニコ


衣装は、全て新調でラブ

どの衣装もい〜っしよウインク


ファンが選んだ

カップリング3曲音譜

リード曲3曲音譜

カバー曲2曲音譜と、あの歌もおねがい

最近収録した歌まで照れ惜しみなくラブ


待ってました〜拍手拍手拍手拍手

クラッカー新曲&PVお披露目ラブラブ

グレートグッ素晴らしかったです〜おねがい


惠ちゃん💕不屈のパイオニア精神目がハート合格

まさに新境地開拓音譜ひらめき!!

2024年🐲目が耳が離せないです爆笑


色々質問コーナーも楽しかったですラブ

私のは不採用でしたが汗うさぎ笑

惠ちゃんの熱い思いに恋の矢おねがい


すごい濃密、濃厚スペシャルなコンサートでしたおねがいOK100点

 

第3部ラブ

クラッカー4年ぶりの握手会お祝い ハラハラ爆笑

ドッキドキドキドキいつも以上に手が冷えるギザギザ

アルコールでさらにタラー

麗しの惠ちゃんラブ


予防「惠ちゃん手が冷たいかも……」

惠ちゃんにっこりラブ

なんて温かな手照れ

予防「惠ちゃん💕すっごい良かった飛び出すハートすっごい良かった飛び出すハート 頑張ってね〜ひらめきラブラブ


ラブキューンキューンドキドキはじめてです泣き笑い

右腕にも惠ちゃんのぬくもりが……爆笑

このショールイエローハートもう洗いませんニコニコ





🚛出会えてよかったラブラブ
花火1年間お疲れ様でした〜ひらめき音符
 
たくさん咲かせてくれた
万華鏡の華と、🪷はなかっぱの花に、
今年は🦋紅の蝶が舞いますよ〜ひらめき飛び出すハート
Thank youふんわりリボン